« お手♪ | トップページ | おもちゃ☆ »

エライ!!

朝の散歩風景です(^^)
ジンはお散歩大好き♪
Img_0533



テクテク







Img_0534




マダマダ、歩キマス!!






Img_0535




張り切り過ギマシタ・・・・






Img_0536




デモ・・・ゴハン・・・・






食いしん坊です(^^;)

ジンには軽々超えられるキッチンへのゲート。(立てかけてるだけだけど・・・)
でも、ちゃんと外で待ってます!!エライ!!

たまに我慢しきれずにヒョイと飛び越えてきますが、「ダメ!」と言うと、ショボンとして戻ります。それが、またカワイイ♪

Img_0540




ゴハンが終わったらウトウト







今日から龍ちゃんとお留守番。

ジンはおトイレの心配がないので、安心してフリーでお留守番です。
心配なのは、龍ちゃんだけ・・・。

帰ってきたらゲッソリ、、とか止めてね~(>_<、)


そして、15時頃帰宅・・・。

2ワンでお出迎え~♪

争った気配もなく、微妙な距離を取りつつ上手にお留守番できたようです(^^)v

おまけに!!
Img_0555




お留守番の最中にオシッコしてた~!!!






ジン~♪ エライ!!!

そして今は・・・
Img_0547



揃って涼んでます♪







by  とみママ

|

« お手♪ | トップページ | おもちゃ☆ »

ジン君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手♪ | トップページ | おもちゃ☆ »