« 雨だ~!! | トップページ | スネオが2ワン »

待てるようになりました♪

食べ物を目の前にすると、がっついてたジン。

「待て」ができるようになりました!!!

私的には、これで十分なので、「出来る」と言い切らせていただきました(^^;)

こちらが証拠の動画→待てるようになりました♪

「お手」は完璧。「おかわり」はもうちょっとデス。

by  とみママ

|

« 雨だ~!! | トップページ | スネオが2ワン »

ジン君」カテゴリの記事

コメント

龍くんもジン君もエライ!
2ワン同時にならともかく・・・優秀ですね〜
我が家だと片方に待てって言ってる間に食いついてます(^_^;)

投稿: milky-mama | 2007年10月 3日 (水) 15時42分

>milky-mamaさん

ゴハンを見たら、まさに飛びついていたジンがここまで待てるようになりました(^^)v
素直だからコマンドも入りやすいのかな~?

でも、待てるのはゴハンの時だけ。
お散歩の前とか、他のワンコ見つけた時とか、いくら「待て」って言ってもダメです(^^;)

投稿: とみママ | 2007年10月 3日 (水) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨だ~!! | トップページ | スネオが2ワン »