« スネオが2ワン | トップページ | 病院めぐり »

明日

Img_0939




明日、ボク達ハ






Img_0938




病院ニ、行キマス






Img_0940




ジン・・・






Img_0944




去勢手術スルノ・・・






Img_0947



龍チャン、マイクロチップ。
お注射イヤ~!!






Img_0949




頑張リマス!!







ジンの去勢手術&マイクロチップは予定と1週間ずれてしまいましたが、明日、N病院に行って来ます。

一緒に龍ちゃんにもマイクロチップを入れることにしました。

これから大きい地震があるかもしれないし、何があるか分からない。
そんな事を考えて、考えて、考えた結果です。大袈裟かな(^^;)?

私が注射大嫌いなので、普通より太り針を使う、と聞き、尻込みしてました。
でも、何があっても、もう龍ちゃんを1人ぼっちにしたくない。

そう思って、思い切って!なんです。私にとっては・・・(- -;)


去勢手術も初めてなので、今から緊張・・・。
明日は、ジンと共に頑張ってきます!!!

by  とみママ

|

« スネオが2ワン | トップページ | 病院めぐり »

ジン君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スネオが2ワン | トップページ | 病院めぐり »