« 朝は必ず・・ | トップページ | カレンダー&ネムネム »

石神井公園へ

とみママ、お休みで~す(^^)v

前は休みと言えば石神井公園、、くらいに行ってたのに、ジンとはあまり行ってない。

天気も良いし、お散歩へ行ってきました♪

Img_1162burogu




何か臭いするの~







Img_1163burogu




まだ臭い嗅ぐの(^^;)?







Img_1164burogu




だんだん、龍ちゃんチックになってきたね・・








ジンは歩くのが速いんです・・・。
「歩く」より「走りたい」感じ。
Img_1165burogu




龍ちゃんも負けじとついて行きます。








このままだと、後ろ姿だけになってしまう、、、
立ち止まると・・
Img_1166




ハヤク行コウヨ~♪








楽しそうなジン(^^)



石神井池をまわって、三宝寺池をまわって。。

さすがに疲れたので休憩!!

Img_1168




もちろん豊島屋です♪
1人で飲んじゃった♪







Img_1169




さすがのジンも疲れた様子







Img_1170





ソンナコト、ナイデスヨ!







すでにスリングに入ってた龍ちゃんも一緒にパチリ☆
Img_1174













Img_1173




オヤツ、、クダサイ







Img_1176




ジーーーーー








ちょっとガサガサ音、させただけなのに(- -;)

by  とみママ

|

« 朝は必ず・・ | トップページ | カレンダー&ネムネム »

ジン君」カテゴリの記事

コメント

そうそう!
お散歩にいったら『クンクン臭いチェック』しなくちゃですよね♪
そしたら・・・うまうまおやつですよ(*≧▽≦*)
ガサガサ音がしたら、お目目キラキラビームを発射ですぅ!

うぅ~ん。いよいよトライアルの日が近づいて参りましたね。

無事に二週間を過ごせて後に繋がりますよう・・・祈っております☆

投稿: びんちぇ | 2007年11月 2日 (金) 17時38分

>びんちぇさん

ジンは初めは全然臭いチェックとかなかったのに、龍ちゃんのマーキング王のおかげで臭いチェックをするようになりました。
食いしん坊ジンはガサガサ音に、とても敏感です。みんなそうかな(^^;)

投稿: とみママ | 2007年11月 2日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝は必ず・・ | トップページ | カレンダー&ネムネム »