« 明日 | トップページ | 手術翌日 »

病院めぐり

3連休初日は、2ワンの病院めぐりです。

まずは龍ちゃん。

皮膚の赤みは、かなり引きました。でも、カユカユが全然治まらず、寝てる時も突然起き出して掻いたりなめたり。

龍ちゃんが診察中、ジンは待っててね~(^^)
Img_0950



ジン。
イイ子、シテマス♪






龍ちゃんの目の下の皮膚は黒ずんでしまっていて、他の箇所に比べて、窪みもあるので汚れが溜まりやすい。
毎日、ホウ酸で拭いてはいるのですが、なかなかキレイにできないので、思い切って、目の下の毛を剃っちゃいました。

Img_0952




下から見ると、変わらない龍ちゃんだけど・・







Img_0953





上から見ると、、、極悪人(笑)






次は、協力病院のN病院へ移動。

この間はeriさんちに寄らずに怒られたので、まずはeriさんちに訪問♪

でも残念。すでにパピちゃんのトライアルに出発してしまった模様。

N病院では、龍ちゃんにマイクロチップを入れてもらい、ジンを預けて終了。
マイクロチップはドキドキして、ジンは手術頑張れ!!って、あきパパ&とみママは、テンパってたので、病院での写真を1枚も撮ってません・・・。

ジンは日帰りなので、お迎えまで、駒沢公園で時間を潰してました。。

マイクロチップを入れた後は安静に!と先生に言われたけど、テクテク歩くだけの龍ちゃんなら大丈夫かな~?とちょっとだけドッグランへ。

Img_0959













Img_0961












まあまあ楽しそうに歩いてるネ(^^)

17時頃、病院へ電話して、ジンの手術は無事終了、とのこと。
お迎えに♪

Img_0971




駐車場まで歩けた♪







カラーに慣れなくて、電柱にガンガンぶつけてたけど(^^;)

家に帰ってきて、ホッとしたかな?
やっとフセをしました。
Img_0978



ジン








Img_0981




疲レマシタ・・・。







今日はお水・ご飯を口に出来ず、1日病院で、疲れたのか、ちょっと元気がないです。
カラーつけての生活は大変だろうけど、しばらく一緒に頑張ろうネ!!

by  とみママ

|

« 明日 | トップページ | 手術翌日 »

ジン君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日 | トップページ | 手術翌日 »