« 病院めぐり | トップページ | 『セブンデイス』見ました(TT) »

手術翌日

カラーがジャマだからか、傷が痛むのか、夜は何度もゴソゴソ動いていて、そのたびに
あきパパは目が覚めたそうです。

でも、今朝からゴハンをガツガツ食べて、軽くお散歩行って。
昨日よりは元気だね♪

あきパパ&とみママは朝マック。
Img_0985




いつもの目線が・・・(^^;)







こんな笑顔も見れて、一安心(^^)
Img_0988




ジン、頑張リマス~♪







by  とみママ

|

« 病院めぐり | トップページ | 『セブンデイス』見ました(TT) »

ジン君」カテゴリの記事

コメント

ジン君。手術頑張ったね!
早く邪魔っけなカラーがとれるといいね♪

情報番組、録画して見ました。
最初に飛び込んできたシーズーに目が釘付けに・・・それが、ジン君だった・・・
ジン君をはじめ、みんなみんな不安と恐怖と絶望の中、7日間を過ごしてきたんだね。
もうあんな所とは無縁なんだよ。
キレイさっぱり忘れて、素敵な家族が見つかるまで待っていようね*^^*

私も現状を知らない多くの人たちの1人ですが・・・想像以上でかなりショックを受けました。
職員の方の優しさが心に沁みました。
少しの間でも、おなかいっぱいにご飯を食べさせたい。蚊に刺されて痒い思いをしなくて済むように蚊取り線香を・・・
全然関係ない人が、最後のボタンを押さなければならない。仕事とはいえ、命を奪うために・・・動物を飼っている人なんて尚のこと心が引き裂かれる思いだと・・・
モニターで中の状況を確認するのなんて、感情がおかしくなってしまうと思います。

是非、夜の時間帯に再放送を願いたいと思います。

投稿: びんちぇ | 2007年10月10日 (水) 11時28分

>びんちぇさん

ようやく手術のダメージも減ったようで、お茶目なジンが復活しました。
ご心配いただき、ありがとうございます。

番組ではいろいろ考えさせられました。
愛護センターを非難する気持ちはさらさら無く、むしろ心配りが心に沁みました。
それでもあの中にいて、最後に殺処分になる子たちのことを考えると、やっぱり
辛いですよね。
こんなに「ペットを飼う」ことの現状がひどいのであれば、もっと厳しい法的な
手段も必要なのかもしれません。
私も立派な飼い主ではないですが、もっと生き物と一緒にいることの責任を
持たせないとダメなのかもしれません。
いまは、ジンをまだ見ぬ里親さんの元にちゃんと送り出せるように頑張ります。

あきパパ

投稿: あきパパ | 2007年10月11日 (木) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院めぐり | トップページ | 『セブンデイス』見ました(TT) »