« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の26件の記事

ありがとう♪

心優しい、けっして番長なんかではない、素敵なmeguさんが、大ちゃんにプレゼントして
くれました~(^^)/
meguさん。これくらい書けばいい?

Img_1530



ドーナツカラー&くつした











大ちゃんが来たばかりの時、横になって眠れない大ちゃんの為にプレゼント♪

でも、大ちゃんの皮膚は脂もすごくて、カラーがベタベタになる状態。

布地のカラーだと、すぐにダメになりそうなので大事に取っておきました。

「ウ~」言われながらも、毎日シャンプーして、やっと使える状態になりました~!!!

Img_1533


龍:何ダ??アレ??










甘えん坊大ちゃん。
甘えやすくなったネ♪
Img_1538



ナデナデしてクダサイ♪









Img_1539



大チャン。
気ニ入リマシタ♪








サイズもピッタリ(^^)v
Img_1544



似合イマスカ~?









ついでに龍ちゃんにも靴下を・・・
嫌がるので、ちゃんとはかせられなかったせいもあるけど、、似合わない・・
Img_1547



脱ガセロ~!!









龍ちゃん・・怒ってる??
Img_1548



大:兄サン。変デスョzzzz








by  とみママ

| | コメント (6)

朝・・

会社に行く平日の朝。

朝の大ちゃん。
Img_1527




行ッチャウノ・・・








そして、龍ちゃん。

Img_1528




行ケバ~??







大ちゃんは、毎朝、リビングのドア越しに寂しそうなお顔でお見送り。
龍ちゃんは、毎朝、ぶーたれた顔でソファからお見送り。

どっちも可愛くて、会社に行くのがイヤになる瞬間です(^^;)

by  とみママ

| | コメント (2)

まだまだ、、デス

大ちゃんの「お手&待て」です。
今は「待テマセ~ン!!」状態(^^;)

これから修行を積んで、どれだけ出来るようになるか、、お楽しみに♪


http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=S5xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosQ7NOlWQY4jkZhcaY5kXlFQs&logoFlg=Y

Img_1526




オカワリ!!







by とみママ

| | コメント (4)

里親会のお知らせ

1194929432

日程:12月2日(土)*雨天開催

時間:1部 10:30~12:30

    2部 14:00~16:00

   (完全入れ替え2部制)

場所:ポンポリース目黒店 室内ドッグラン

    東京都目黒区目黒本町6-19-14

参加犬は現在調整中。

決定致しましたら掲示板にてお知らせします。

http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130032




カワイイ子達が里親さんを待ってます。

たくさんの方のご来場をお待ちしております♪

by  とみママ

| | コメント (0)

初☆ドッグラン

  今日は天気も良いし航空公園のドッグランへ行ってきました(^^)

大ちゃん。ドッグランデビューです♪

なかなか側を離れない大ちゃん。

少しずつ慣れてきてトコトコ歩きだしました
Img_1480




アッチ、行ッテミマス!







Img_1481




クンクン♪







Img_1482




ジャマ!!







なかなか楽しそう?じゃないの~(^^)

とは言っても、あきパパ&とみママの側でフラフラしてるだけだけどネ。

龍ちゃんは、いつも通り(^^;)
せっかくお友達が寄ってきてくれてるのに・・・
Img_1483




ナンデ来ルノ・・・






端っこをテクテク・・・
Img_1484




クンクン







大ちゃんも、、
Img_1487





クンクン





でも、たまには
Img_1492





初メマシテ♪






挨拶に行きます(^^)v

そして、たまに
Img_1494




他の子に






Img_1495




囲まれたり・・・
(龍ちゃんがどこにいるか分かりますか??)






そして・・・

Img_1498




ダッコ!






Img_1501




ダッコ~!!







けっきょく、あきパパがダッコ。

Img_1504





手乗り大ちゃん





なぜか龍ちゃんも(^^;)
Img_1509




休憩デスヨ・・・







また降ろされては・・・

Img_1511




ダッコ!






Img_1512




ダッコ!






Img_1514




ダッコ!






Img_1515





ダッコ!





Img_1517




ダッコ!






Img_1516





ダッコ!






・・・・・・・・

帰りました(- -;)


ドッグランの中で、側から離れない大ちゃん。

でも、「大ちゃん、おいで~」と声をかけて歩き出すと、ずっと後をついてきます(^^)
そのままドッグランの中を2,3週歩きました。
カワイイ~♪


by  とみママ

| | コメント (2)

今日の2ワン

あきパパです。
あきパパです。
あきパパです。

なぁ~んて、古い冗談はさておいて・・・。
今日はとみママが会社の飲み会で遅くなる予定です。
良いのか悪いのか、会社の仕事を早めに(モチロン定時までは働いて)切り上げて帰宅。

いつもとみママが帰ってきたときの2ワンの歓迎ぶりを聞いて、羨ましかったあきパパ。
楽しみに帰ってきました。

そしたら2ワン、玄関の扉を開けると、閉めてあるリビングのドア越しにかじりつき。
龍君はワンワン!「早く入ってこい!!!」と言っているかのよう。
ダイちゃんも必死のアピール。
うれし~~~い(^^)

なんてのは一瞬で、1分後くらいにはいつもどおり、あんまり相手にしてもらえませんでした。
せいぜいこんな写真撮るので精一杯(^^;

今日も元気な2ワンです!!
Img_1476












byあきパパ

| | コメント (2)

ヒーター

大ちゃんは皮膚ケアの為、丸刈りです。

急に寒くなったこの頃。

エアコンは入れてますが、それでもまだ寒そうなので、ヒーターを出しました。

でも、大ちゃん。そんなに我が家は寒い(^^;)?

Img_1463




寒イデスヨ・・・








Img_1465




ココハ暖カイデスネ♪








Img_1466




背中、寒クナッテキマシタ








Img_1467




ヌクヌク、デス♪








けっきょく、2ワンともヒーターの前に(^^;)
そんなに寒いのか???
Img_1469burogu




ハイ・・・・







あまりにヒーターから離れない大ちゃん。

大ちゃんの皮膚に良くなさそうなので、ホッとカーペットに変更しました。
でも、限定1ワン(^^;)
Img_1470



ヒーター!!!







by  とみママ

| | コメント (2)

ジン 正式譲渡!!!

ジンがトライアルに行って早2週間。

トライアル報告と共に正式譲渡のご連絡をいただきました!!

-------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------


ジン君トライアル報告です。

ジンジンは私が暇そうにテレビを見ていると
遊んで下さ~い!!と
とみママから頂いたおパンツ人形を持参でやって来ます。
Photo












お気に入りなのでパンツをはかせてみましたが、ジンジンはまだまだ修行が足らない(?)らしくパンツを脱がす事が出来ません(T.T)
Photo_2












深夜、寝ている私の頭にゲシッッ!!という衝撃が・・・。
飛び起きてみるとジンジンが私の枕を占領し、隣で寝ているダンナの枕に頭を乗せて
寝ているという状態(^_^;)
Photo_3












どうやら、寝ぼけたジンジンに蹴られたようです。
ジンジン・・・いびきも凄いけど寝相も悪い(?_?)?
朝起きてきた旦那が「夕べのジンはイビキが凄かったな~」と一言。
そりゃ、うるさかったでしょうとも(笑)

この日は、私の姉がジンジンに会いたい!というので、実家に帰ることに。
ホームセンターに買い物へ行ったら両親がジンジンの洋服を買ってくれました(*^^)v
カートの中でもお利口さんのジンジンです。
Photo_4











トライアル期間は何事もなく無事終了しました。
とってもいい子なので文句の付けようがありません。
このまま正式譲渡の手続きに入りたいと思っていますので、よろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------


楽しそうに遊んでるジン。

安心して気持ちよさそうに寝ているジン。


幸せそうなジンの顔を見てると泣きそうになるくらい嬉しいよ。
今のこの幸せは、もうジンのものだよ。ホントに、、ホントに良かったね。


Nさん。ジンをよろしくお願いします。
本当にありがとうございます。

BY  とみママ

| | コメント (5)

豊島屋デビュー☆

今日は暖かくて良い天気(^^)
2ワンもひなたぼっこ♪
Img_1428



気持チイイデス~♪








明日から長時間お留守番が再開するし、今日はノンビリお散歩行こうか~(^^)

ということで、行ってきました♪

Img_1433




石神井池を







Img_1434




2ワン仲良く







Img_1437




テクテク







Img_1438




三宝寺池もまわり








行く先は・・・

もちろん・・・

Img_1439




豊島屋♪









今日は天気が良かったせいか、結構混んでました。
人が多いところでは大ちゃん、どうなのかな~と思ったけど
問題ナシ!

本当のドッグカフェでも大丈夫そう♪

Img_1441





何カ、クダサイ!!







Img_1442




アッチカラモ、、イイニオイガ~







Img_1443




コッチモダ!!








やっとオヤツを、、、
Img_1445



ア~ン
大きいお口ダネ(^^;)









Img_1449




あきパパをジーーーーー








Img_1450




パクリ♪







オヤツがなくなると、、、
Img_1452




ネムネム大ちゃん。







Img_1454




ラーメンがくるとお目目パッチリ







Img_1457




食べ終わるとネムネム~







食に対して、スゴイ執着があります。
これからは、ちゃんとゴハンがもらえるんだから、がっつかないようにしようね~(^^;)

by  とみママ

| | コメント (0)

2ワンとまどろむ休日♪

昨日の夜♪
Img_1416



2ワン仲良く♪







龍ちゃんと大ちゃん。
一緒にヒザに乗ってくれてました~!!

大ちゃんをダッコしてたら龍ちゃんが割り込んできたカタチ。
お互いに気にせずネムネムな2ワンです♪

そして今日。

Img_1419




クッションの使い方が下手な大ちゃん。
落ちかけてます(^^;)






Img_1420




コレでイイノ!







Img_1421




イイノ~!!








ソファで1人で寝てた大ちゃん。
初めて自分の意思で とみママのヒザに来てくれました~~!!
(いつもはダッコしてた)
龍ちゃんが先にいても関係ナシ!
Img_1423




zzzz








そして休日と言えば!ビールにお菓子♪

ガサガサ音を聞いた2ワン
Img_1425




大ちゃん







Img_1427




目が輝いてるよ(^^;)








大ちゃんの目が輝く時は、やっぱり「ゴハン」です。

大ちゃんのガッツキは、ものすごい!!
ゴハン出したら3秒で完食です・・・。

by  とみママ

| | コメント (2)

プレッシャー

今日からフルタイムでお仕事です!

緊張と不安と。そして大ちゃんの初めての長時間お留守番が心配。。

朝、出掛ける時の大ちゃんは「行っちゃうの~」と寂しいお顔でお見送りしてくれました。
行きにくい・・・(^^;)

でも、良い子でお留守番してくれてたようで、家の中は何も変化ナシ♪

帰ってきてゴハンの用意をしていると

Img_1414



2ワン揃って







Img_1413






台所をジーーーー(^^;)







もうちょっと待ってね~!!!!

by とみママ

| | コメント (0)

ジン トライアル報告♪

ジンのトライアル報告をいただきました♪♪♪

ジンはやっぱりカワイイ!!

-------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------

ジン君トライアル報告☆
11月11日(日)
ジンジンと一緒に車でお出かけ~
071111





















行き先はOPENしたばかりのArio西新井。
雨なのに人だらけ・・・。
ジンジンとペットショップへ行ってみると、やっぱりここも人だらけ~
でもでも、犬服が安い!!
071111_2











・・・買っちゃいました(^_^;)
11月13日(火)
ジンジンと一緒に電車でさよぽんの実家へお出かけ。
ジン君キャリーの中でいい子でした(^_^)b
実家ではさよぽんの父&母に
「可愛いね~いい子ね~大きいね~(←!?)」と言われ頭ナデナデ・・・。
昼食では、父に張り付いてご飯をおねだりするジンジン
071113










食べにくいとのクレームが・・・(^0^;)
母にはぬいぐるみを沢山もらってご満悦の様子。
貰ったぬいぐるみ渡しません!!
071113_2





















相変わらず欲張りなジンジンです。
071115











-------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------

車の中で安心して寝てるジン。カワイイです♪
そして、たくさん買ってもらって良かったね~♪♪
実家にも連れてってもらっちゃって!ちゃんと「ヨロシク」って言えたかな?
ゴハンをねだるだけじゃダメよ~!!
「大きいね~」は何をさしてたのでしょうか(^^;)
龍ちゃんも大ちゃんも小さいから、ジンの大きな頭をナデナデしたいよ~!!言っちゃった(汗)

一人っ子満喫で幸せそうで嬉しいです(^^)

byとみママ

| | コメント (0)

抜糸そして三原台公園

大ちゃん、昨日eriさん宅におじゃまして、全身さらに丸刈りにしてもらい、その後は抜糸してきました~。

Photo




eriさん、写真お借りしました!!







毎日シャンプーの大ちゃん。少し残っていた手足の先の毛とお顔回りをカット。

今は可愛さより肌ケアが優先デス!!

でも、毛がなくても、これだけカワイイお顔なので、毛がはえてきたら絶対に可愛くなりますよ~(^^)v



抜糸も終わったし、今朝は長めのお散歩へGO!!!

久々の三原台公園デス♪

いつものお友達が迎えてくれました。

リオくんのお母さんのオヤツを狙う大ちゃん。リオくんは千葉の里親会から来た子。
現在、幸せ太り中♪
Img_1384




大チャン。欲シイデス。







Img_1385




行ッチャイマシタ・・・







ジーーーと見つめる大ちゃんに・・・
Img_1386




パクリ♪







Img_1387




モット・・・・







龍ちゃんもオヤツをもらい、目はオヤツに釘付け(^^;)
Img_1388












Img_1390












そして、、
Img_1391



気持ちよさそうに寝てるボボちゃん。
側に寄ってきて、、






Img_1392





仲良くひなたぼっこ(^^)






他の子たちはボール投げして遊んでるけど、まったり3ワン。。


そんな中、、

大ちゃん!!!

他の子がプロレスやったり、ボール追いかけたり楽しそうにしてるのを見て、少しつられて走りました!!!

3mくらいだけど。


走ったの初めて見た!!ちょっと進歩だ~~♪


まだ乳歯がある大ちゃん。
若いんだから、飛び跳ねて遊んでいいんだよ~!!


家を出てから2時間。

そろそろ帰りましょ~

信号待ちの大ちゃん。
Img_1395



止マルデスカ?








Img_1396



「ダッコ」シテクダサイ








「もうちょっと歩こうネ♪行くよ~」
Img_1397




ハーイ♪







さすがに家に着いてからは
Img_1398




即、寝る。






Img_1399





zzzzz






そして王様も
Img_1401





zzzzz






月曜から今日まで、とみママ、お休みでした。

明日から通常勤務。
長時間留守番の開始です。

偶然取っていたお休みだけど、この時に大ちゃんが来ることになって、様子が見れて
良かったわ♪

龍ちゃん、大ちゃん。
お留守番ヨロシクね!!

by  とみママ

| | コメント (3)

大ちゃんのお散歩

Img_1320



大ちゃんは小さいので あきパパ
片手でヒョイです♪







Img_1322



オシッコは足をあげません。








マーキングもナシ。
1回で全部出し切ります。

これは家の中でオシッコ出来るのでは!!と思うけど、家ではしません。
今のところ、完全お外派です。

そして、家の中で今まで1度も失敗がありません!スバラシイ♪

安心してフリーで過ごしてます(^^)v

Img_1325




ちゃんと横を歩きます。
龍ちゃんは・・・気にしないでください(^^;)






Img_1326




必ズ、横!
前ニハ、行キマセン!!






でも・・・・

Img_1328




大チャン。







Img_1329




歩キタクアリマセン!!







オシッコ、ウンPが終わると、歩くの終了・・・。

なんて、あきパパが許すわけなく、、

Img_1330




テクテク







Img_1331




だんだん あきパパから遅れていき・・・







Img_1334




大チャン。歩キマセン!!







これを何度も繰り返し・・・

途中、お友達と挨拶し・・・

Img_1335



大きな子とも問題ナシ♪








やっと到着♪
Img_1337




フゥ・・・







Img_1338



お疲れ様♪








大ちゃん、お散歩完璧です♪(歩かなくなるのを除く)

龍ちゃんは、すべての電柱のニオイを嗅がないと気が済まないので、ちょくちょく止まりますが、その時に大ちゃんは必ず私の目を見て「止まるの?」って顔します。
「待て」と言うと、ちゃんと待ってくれて、「ヨシ」とか「行くよ~」で歩き出します。

完璧でスバラシイけど、お散歩の時も楽しそうな顔じゃないのよね・・・

by とみママ

| | コメント (4)

甘えん坊に急変!!

昨日、あきパパは、かなり早く帰ってきました。
ワンズとたわむれてるな~と思ったら、、、
Img_1306



大ちゃんが!!ヒザに乗ってる!!







自分からピョンと乗ってきたそうです!!

Img_1307




あきパパ。怖クナイカモ♪







手を出したら、、
Img_1308




スリスリ~








カワイイ!!!!!!!!!!!!!!!!


大ちゃんばかり写真撮って、カワイイ~!だい~!!と連発してたら、いつものようにスネオが側にいたので、チェンジ!
Img_1312




ナンデ?






Img_1313




ナンデ???







その後も、お部屋に戻らず、、
Img_1318




微妙な距離(^^;)







調子に乗った あきパパ。
大ちゃんをヒザに乗っけてみると、、、
Img_1350




アラッ!!
大ちゃん♪寝るの~!!





Img_1352




だんだん本気寝に♪
ペロンチョ





Img_1357




カワイイ~♪







ヘソ天でされるがままの王様みたいになるかな~?
Img_1355












by  とみママ

| | コメント (3)

進歩①

朝、こっそりリビングに行くと
Img_1319




丸くなって寝てる~!!!







良かった~!!ホッ。

おまけに部屋から出てきて、
Img_1340burogu




とみママの足にペトッ♪







甘えてる~!!!
カワイイぞ~!!!

まだビクビクしている所があり、音がしたり、私が動いたりすると急いでお部屋に戻ります。まぁ、ゆっくり慣れていってネ☆

Img_1274




ハーイ・・・







by  とみママ

| | コメント (3)

トライアル報告☆

Nさん!こまめに報告いただいて、ありがとうございます(^^)
ウチにいたころから、日に日に可愛くなっていったけど、ますます可愛くなっていく気が・・・。
やっぱり本当のおウチにいると違うのね~♪

嬉しいです♪

-------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------
今日のジンくんです。
朝起きると天気予報通りの雨でした。
なので、とみママさんご希望のジンジン、レインコート写真です。
似合いますか~?

071110




















071110_2



























レインコート着ててもお散歩大好きジンジンは
歩く歩く・・・お家に着く頃にはびしょ濡れでした・・・(T.T)
071110_3




















夕方のお散歩が済んで、泥だらけジンジンはお風呂へ直行。
お風呂から出て熊さんに八つ当たりしてました~(^◇^)
071110_4





















ジン君はトライアル中、今のところまったく問題なしです。
室内犬としては完璧ですね!素晴らしい♪
問題があるとすれば、ちょっとイビキがすごい・・・(笑)
☆になったワンコと張り合ってますヨ~(^^)
初日は「イビキがすごいね~」と笑っていましたが、翌日には普通に寝てました。
慣れって怖いですね(^_^;
トライアルが終わったら首輪とリードの返却を含め、ジンジンと一緒に挨拶に伺いたいと考えていますので
宜しくお願いします。
大五郎くんにも会えるといいな(^^)
それにしても・・・
大五郎くん痛々しいですね・・・。
どうしたらこんな姿になるまで放っておけるんだろうっていつも思います。
同じ人間として情けないですね。
とみママさんもあきパパさんも大変かと思いますが頑張って下さい。
ジン君の弟分に素敵なご縁があるように影ながら応援させて頂きます。
あれ?またまた名前が・・・
ラム→ジン→大五郎!?
    オレとおまえと・・・大五郎~♪(某CM)

-------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------

ジンのレインコート姿。とっても似合ってます!!カワイイです!!

ウチに来た時からマズルをさわらせてくれたジン。初めから室内犬で完璧でした!
イビキは・・・・。慣れたみたいだからいいかな~(^^;)
ジンがいなくなって一番感じたのは、夜、寝るときが静かなこと。
「ジンがいないんだな~」って改めて感じました。

トライアル後に遊びに来てくれるんですね!楽しみにしてます(^^)
ジンは覚えていてくれるかな~♪

大五郎の応援もありがとうございます!
名前の由来・・・気が付きましたか・・・(^^;)

by  とみママ

| | コメント (2)

始めまして☆

またまた、新しい子が来ました(^^;)

シーズー♂推定2~3歳  仮名:大五郎  体重:4.5キロ
よろしくお願いします♪

Img_1260




大五郎デス








Img_1261




もずくさん預かりのチャンプくんと一緒に助けられました。







Img_1278




大ちゃんの皮膚は








Img_1281




痛々しく








Img_1284





辛そうな







Img_1287




状態です








大ちゃんは、ビクビクしていて、お部屋から出てきません(泣)Img_1273_2













人がいると眠いのに、横になりません(大泣)
Img_1269













手を上から出すと、頭をすくめます。
叩かれてたの・・・??


木曜の夜から我が家に来て、まだ2日。
我が家でノンビリして、心も体も良くなりますように!!

Img_1291_2




ヨロシク、オ願シマス。









by  とみまま

| | コメント (4)

トライアル3日目と、4日目

Nさん、毎日ご報告いただいて、ありがとうございます。
とみママ、あきパパ楽しく拝見しています。
そして今日も。

------------------------------------------------------------------------------
ジン君報告第3回

ジン君、毎日3回お散歩です。
朝のお散歩中マルチーズ君♂に遭遇。ジン君、気に入られたらしく追い回されました(^_^;)
モテモテです。

だいぶ新しい環境に慣れたのか、今日は1日まったりモードでした。ねむねむ~
夕方、ジャンガリアンハムスター“なのちゃん”のゲージを掃除していると、
ガサガサ音に反応したジン君がはじめて“なのちゃん”の存在に気付いた様子。
「何ですかコレ?」「何かいます~」という感じで覗いていました。かわいいo(^▽^)o
Ca390023


何イルンデスカ~









そして、今日も(^^)

今晩は。
今日からデジカメ復活しました~!
早速、今日のジンくんの様子を報告致します。
朝ご飯を食べていると向かいの椅子に座って
「何を食べてるですか~?」
「ください・・・・。」
と催促しています。

071108




何カ、クダサイ!!!







そんな可愛いジンくんですが・・・
我が家にすっかり慣れたのか、イタズラし放題(^◇^;)
新聞紙が~ボロボロ・・・(現行犯です。)

071108_2












そして、ジンくんより大きいテディベアに・・・。

071108_3


















かなり激しく遊んでいます(-.-;)y-゜゜
熊さん危機一髪!!


ジンくんのベットはリバーシブルでした。(今日は水玉♪)

071108_4











------------------------------------------------------------------------------

Nさんの家にドンドン慣れていって、可愛くなっていくジンを見ていると
とても嬉しく思います。

 そ、そして
Img_1267












誰!!!!!!!!

byあきパパ

| | コメント (5)

オパンツ人形

ジンにオパンツ人形をあげたけど、あれは龍ちゃんもお気に入り。

買ってきました~(^^)

Img_1245











Img_1249











久しぶりで張り切って脱がしてます(^^;)

by  とみママ

| | コメント (3)

トライアル2日目☆

またまたメールをいただきました(^^)/

-------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------

夜は同じベッドで寝ているジン君。
私の枕を占領して私の耳元で大イビキをかいて寝ています。

朝早い旦那に付き合って見送りした後お散歩です。
雨降ってるかな~?と思ったら降っていない…。とみママさん希望のジン君レインコート写真は残念ながらお預けとなりました(^_^;)

お散歩大好きジン君ガンガン歩きます。

Burogu





















お家に着くとハイテンションで、遊ぼうよ♪スイッチが入ります。これがかなり激しいです。部屋の中を走りまくっていますよ(^-^)b
ジンくん普段からグーグー言ってますが吠えないなぁ~と思っていたら、旦那が帰ってきた時にワンワン&尻尾プリプリで歓迎♪ 旦那様もこれにはデレデレでした。

Burogu_2





















-------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------


一緒に寝てるんですね~  ジン!良かったね♪

ウチではベットに乗っては降ろされ、、だったからね~

そして、あのイビキを耳元で聞いてるとは、、寝れますか(^^;)?

先代犬で慣れてるのかな?


レインコートは次の楽しみに待ってます。雨の日が楽しみになりそうだわ(^^)

☆今日の王様☆

Img_1242




あきパパのヒザでネムネムです(^^)






王様も一人っ子満喫中~

by  とみママ

| | コメント (1)

トライアル初日☆

さっそく、Nさんからメールをいただきました~(^^)

嬉しい~♪♪♪♪♪♪♪♪

さっそく、ご紹介します!!

-------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------

本日はお疲れさまでした。
ジン君の事を気にしていると思いますので早速ご報告のメールです。

ジン君はお散歩から戻って家の中をうろうろ・・・全部の部屋をチェック!
どうやら、とみママがいない~!!と探している様子。
その後リビングから玄関の方をしばらく見つめていました。
Photo












が!!
フリーマーケットで頂いたお土産のぬいぐるみを袋から出そうとして
ガサゴソしたら、すごい勢いでやってきました(^_^;)

Photo_2




ウチでお気に入りだった「おパンツナシ人形」も
渡しました








ぬいぐるみを渡すと楽しそうに遊びはじめたので一緒に遊んで頂き、

Photo_3












その後、ジン君用のベッドとレインコートを買いに車でお出かけしました。
大人しくいい子でした。ジンちゃん可愛い~♪を連発しています。

ご飯は美味しそうにガツガツ食べ、(お手、おかわりの大サービスでした)
散歩でウンチもできました。
家に帰って来てからはストーカー行為に励み、

Photo_5












今は疲れたらしく旦那にひっついて寝ています。
思ったより落ち着いているのでほっとしました。

Photo_4













-------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------


ジン~(T T)
ベットやレインコートを買ってもらったんだね~
良かったね~
私もウレシイよ~

Nさん。今度はレインコート着たジンが見たいです(^^)/



ちなみに今日の龍ちゃん。

ジンがいない事は関係ないようで、まったく普通(^^;)

いつも通り甘えたり、距離を取って1人でまったりしてたり。

王様、誰がいても、いなくても、マイペースです!!

Img_1240





ブログのチェック中。






BY  とみママ

| | コメント (5)

トライアル開始☆

今日からトライアル。

まずは全体写真を♪

Img_1223burogu




ハイ。チーズ(古!)







あきパパが、「オレもジンをダッコして撮りたい!!」というので、もう一枚。

Img_1225burogu




あきパパ、実はジンにメロメロでした(^^)







そして、ベランダでお外鑑賞。
こうやってお外を見せるの初めてデス(^^;)

Img_1227burogu   












トライアル前に光が丘公園のフリマに行ってきました。

Img_1229burogu




大盛況です(^^)







ここでジンの洋服とおもちゃを購入。

Img_1231




こんなの買ってみました~(^^)







コーディネーターのmeguさんとここで待ち合わせ。
トライアル行ってきま~す、と皆さんにご挨拶し、一路、里親希望さん宅へ~

Img_1233




里親希望Nさん宅







朝からフリマに行ったり、休憩ナシでNさんちに着いて、ちょっとお疲れのジン。
天真爛漫な性格もあり、ダラーとしてました。

ケーキをご馳走になり、「クダサイ!」と1人1人に回り、おウチの探検をし。
帰るときに後を追われると、とみママ泣きそうなので、ジンをお散歩に連れ出してもらい
その隙に帰ってきました。

お散歩♪と楽しげに歩いていくジン。
まったく振り向かず楽しげに歩いて行きました(T T)

おかげでラムの時には大泣きしちゃったけど、今回は軽くてすみました。。。

ストーカーのジンがいなくなって寂しいけど、ジンが幸せになるための寂しさだから
嬉しさ半分、寂しさ半分・・・。

ジン。次に会ったときに、出来れば覚えててね~!!!!!!!!!!!!!!

byとみママ


送り出した後に「ホッ!」という気持ちが半分、寂しいのが半分。
一緒に頑張ってくれた龍君のケアに少しお時間をいただいて、
休憩が終わったら、また預かり復帰(らしい・・・)

我が家のチャレンジはつづく・・・

andあきパパ

| | コメント (8)

トライアル前日

とうとう明日からトライアル。
早いな~。。。

ということで、ジンのお別れ会で「豊島屋」に行ってきました。

暑くもなく寒くもなく、お散歩日和(^^)v

まずはお散歩♪

Img_1190




お散歩、楽シイデス♪







石神井池と三宝寺池をまわり、、、
すでに分かっている王様は自ら豊島屋に入っていきます(^^;)

Img_1191




トライアルに乾杯♪







Img_1194




ジンの開き(^^)







今日はオヤツを持ってきたよ~と見せると目が輝く2ワン(^^)v
Img_1197




クンクン♪






Img_1198




「お手」デキマス♪






Img_1199





パクリ♪






次は龍ちゃんね~(^^)
Img_1200



龍チャンノ番デス!







Img_1205




オイオイ(^^;)







Img_1206




ジン、、モット食ベタイデス・・・






Img_1211





龍ちゃんはネムネムなのに





Img_1212




諦めないジン(- - ;)







食いしん坊はウチに来た時から、まったく変わらず。

でも、ゴハンを前にした時だけだけど「待て」が出来るようになったし、ヨダレも
たらさなくなったし。大進歩♪

さてさて、トライアルに向けてお風呂に入って。
Img_1213




キレイにナリマ~ス♪






Img_1218





いつも通り震えて待ってます






いつも通りに甘えて。
Img_1222




zzzzz






明日からトライアルに行ってきます!!

by  とみママ

| | コメント (2)

仲良し?

仕事から帰ってくると、大歓迎&大興奮の2ワン。

まとわりついた後はおもちゃをくわえて来ます。

そして取り合いの始まり・・・。

Img_1188




ジン、のデス~!!







Img_1187




コレハ龍チャンノ!!








なんて言わずに、、ひたすら無言で引っ張りあいます(^^;)
Img_1185











Img_1184











Img_1181












今回は静かに終わったけど、たまにワンワンとお互いに吠えあいます。。
「取ラナイデクダサイ!!」とか言ってるのかな~
仲が良いのか悪いのか(^^;)

そして遊んだ後は・・・


Img_1180











Img_1178



ダンゴ♪








by  とみママ





| | コメント (0)

カレンダー&ネムネム

今年もカレンダーの予約販売が始まりました!!

CATNAPの卒業犬&猫ちゃんがモデルになって登場しますので、是非お買い求め下さい!!

卓上タイプ


壁掛けワンコ            壁掛けニャンコ


カレンダーの売上金は全てCATNAP保護犬&猫の医療費に使わせていただきます。

こちらから→http://cart02.lolipop.jp/LA21000110/

私は今年も卓上タイプで♪



さてさて、昨日のジン。
Img_1155




イビキかいて






Img_1154





ぐっすり寝てます♪






カワイイ~(^^)

by とみママ

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »