« ヒーター | トップページ | 初☆ドッグラン »

今日の2ワン

あきパパです。
あきパパです。
あきパパです。

なぁ~んて、古い冗談はさておいて・・・。
今日はとみママが会社の飲み会で遅くなる予定です。
良いのか悪いのか、会社の仕事を早めに(モチロン定時までは働いて)切り上げて帰宅。

いつもとみママが帰ってきたときの2ワンの歓迎ぶりを聞いて、羨ましかったあきパパ。
楽しみに帰ってきました。

そしたら2ワン、玄関の扉を開けると、閉めてあるリビングのドア越しにかじりつき。
龍君はワンワン!「早く入ってこい!!!」と言っているかのよう。
ダイちゃんも必死のアピール。
うれし~~~い(^^)

なんてのは一瞬で、1分後くらいにはいつもどおり、あんまり相手にしてもらえませんでした。
せいぜいこんな写真撮るので精一杯(^^;

今日も元気な2ワンです!!
Img_1476












byあきパパ

|

« ヒーター | トップページ | 初☆ドッグラン »

大五郎」カテゴリの記事

コメント

あははっ!
あきパパ残念でしたね~(^^;)
ってか、私も同じです。
最初だけ熱烈大歓迎!!
ピョンピョン飛び跳ねては膝に乗ったり降りたりの繰り返しで、可愛いったらないのですが・・・
持続時間はウルトラマン並みです。
そそくさと自分のベッドに戻っていかれると寂しいものがありますね(--;)
あきパパ。めげずに頑張りましょうね!!

投稿: びんちぇ | 2007年11月27日 (火) 09時36分

>びんちぇさん

お返事遅くなって、すみません。
とみママが帰ってきたときは、もうちょっと長い時間張りきるんですよ。やつらは!
もう、この力関係には慣れましたけど。
いつまでたっても、やはりとみママには勝てない。

投稿: あきパパ | 2007年11月30日 (金) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒーター | トップページ | 初☆ドッグラン »