« トライアル報告☆ | トップページ | 甘えん坊に急変!! »

進歩①

朝、こっそりリビングに行くと
Img_1319




丸くなって寝てる~!!!







良かった~!!ホッ。

おまけに部屋から出てきて、
Img_1340burogu




とみママの足にペトッ♪







甘えてる~!!!
カワイイぞ~!!!

まだビクビクしている所があり、音がしたり、私が動いたりすると急いでお部屋に戻ります。まぁ、ゆっくり慣れていってネ☆

Img_1274




ハーイ・・・







by  とみママ

|

« トライアル報告☆ | トップページ | 甘えん坊に急変!! »

大五郎」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ジン君の預かりの頃から拝見しています。
ブログでの2ワンがとてもカワイクすっかりハマってしまい、過去に遡って楽しませて頂きました。
今では娘も引き込みジン君のファンです。
今回の大五郎君。痛々しい状態での保護の様で…涙がでました。
とみママとあきパパそして龍ちゃんで楽しい暮らしの仲間入りしてあげて下さい。
とみママ宜しくお願いします<(_ _)>

投稿: chappy | 2007年11月12日 (月) 19時18分

初めまして。
私も大五郎くんのお顔にハマってしまいました。あとビビリさんのところに\(^o^)/
大五郎くんは猫との相性はどんなですか?

投稿: み~たん | 2007年11月13日 (火) 02時58分

>chappyさん

初めまして。コメントありがとうございます(^^)
ジンは龍ちゃんと初めてダンゴになれた貴重なワンです。他のワンがくっついてこようものなら、「ウ~」と威嚇するか、寝る場所を変えるかだったのに、ジンは大丈夫だったんですよね~。
大五郎はまだビビリなので、龍ちゃんとの相性がわかりませんが、仲良くなってくれるといいな~(^^)

>み~たんさん

初めまして。コメントありがとうございます(^^)
大五郎はカワイイお顔ですよ~。
毛が伸びれば絶対に美形です!!
猫との相性ですが、まだ猫に遭遇してません。。会えたら見ておきますね!!

投稿: とみママ | 2007年11月13日 (火) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアル報告☆ | トップページ | 甘えん坊に急変!! »