« 大ちゃんのお散歩 | トップページ | ジン トライアル報告♪ »

抜糸そして三原台公園

大ちゃん、昨日eriさん宅におじゃまして、全身さらに丸刈りにしてもらい、その後は抜糸してきました~。

Photo




eriさん、写真お借りしました!!







毎日シャンプーの大ちゃん。少し残っていた手足の先の毛とお顔回りをカット。

今は可愛さより肌ケアが優先デス!!

でも、毛がなくても、これだけカワイイお顔なので、毛がはえてきたら絶対に可愛くなりますよ~(^^)v



抜糸も終わったし、今朝は長めのお散歩へGO!!!

久々の三原台公園デス♪

いつものお友達が迎えてくれました。

リオくんのお母さんのオヤツを狙う大ちゃん。リオくんは千葉の里親会から来た子。
現在、幸せ太り中♪
Img_1384




大チャン。欲シイデス。







Img_1385




行ッチャイマシタ・・・







ジーーーと見つめる大ちゃんに・・・
Img_1386




パクリ♪







Img_1387




モット・・・・







龍ちゃんもオヤツをもらい、目はオヤツに釘付け(^^;)
Img_1388












Img_1390












そして、、
Img_1391



気持ちよさそうに寝てるボボちゃん。
側に寄ってきて、、






Img_1392





仲良くひなたぼっこ(^^)






他の子たちはボール投げして遊んでるけど、まったり3ワン。。


そんな中、、

大ちゃん!!!

他の子がプロレスやったり、ボール追いかけたり楽しそうにしてるのを見て、少しつられて走りました!!!

3mくらいだけど。


走ったの初めて見た!!ちょっと進歩だ~~♪


まだ乳歯がある大ちゃん。
若いんだから、飛び跳ねて遊んでいいんだよ~!!


家を出てから2時間。

そろそろ帰りましょ~

信号待ちの大ちゃん。
Img_1395



止マルデスカ?








Img_1396



「ダッコ」シテクダサイ








「もうちょっと歩こうネ♪行くよ~」
Img_1397




ハーイ♪







さすがに家に着いてからは
Img_1398




即、寝る。






Img_1399





zzzzz






そして王様も
Img_1401





zzzzz






月曜から今日まで、とみママ、お休みでした。

明日から通常勤務。
長時間留守番の開始です。

偶然取っていたお休みだけど、この時に大ちゃんが来ることになって、様子が見れて
良かったわ♪

龍ちゃん、大ちゃん。
お留守番ヨロシクね!!

by  とみママ

|

« 大ちゃんのお散歩 | トップページ | ジン トライアル報告♪ »

大五郎」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!!今日はお写真がいっぱいだ♪
おやつをおいしそうにパクつく大ちゃん。龍ちゃんと一緒に真剣な眼差しでおやつクレクレ光線を出し続ける大ちゃん。みんなと同じ方向を見ながらほっこり日向ぼっこの大ちゃん。疲れたよ~仮ママ抱っこして下さい~の大ちゃん。
どれもこれもが大ちゃんで、可愛らしい・・・
まだ、乳歯が残っているんですね。
それなのに、ぜんぜんヤンチャな所もなく落ち着いているのか、怯えているのか・・・
子犬本来の天真爛漫さが一日も早く発揮されますように☆

投稿: びんちぇ | 2007年11月15日 (木) 16時43分

大ちゃんのネムネム顔が超カワイイ!!
サッパリチョキチョキしても
こんだけカワイイからさ~
楽しみだね~。

↑のジンジンも幸せそうね~。
私も嬉しくなっちゃうよ。

明日からフルタイム復活。
ムリせず頑張って下され~。

投稿: megu | 2007年11月15日 (木) 22時01分

>びんちぇさん

カワイイ大ちゃん、満載です♪
でも笑顔がナイ・・・(- -)
早く笑顔で遊ぶ大ちゃんを見たいです!


>meguさん

皮膚が治って毛がフサフサになった大ちゃんを楽しみに毎日のシャンプーに励んでおります!!
そしてジン♪
幸せそうな姿を見るのは嬉しいですネ☆

投稿: とみママ | 2007年11月16日 (金) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大ちゃんのお散歩 | トップページ | ジン トライアル報告♪ »