« ジン 正式譲渡!!! | トップページ | 今日の2ワン »

ヒーター

大ちゃんは皮膚ケアの為、丸刈りです。

急に寒くなったこの頃。

エアコンは入れてますが、それでもまだ寒そうなので、ヒーターを出しました。

でも、大ちゃん。そんなに我が家は寒い(^^;)?

Img_1463




寒イデスヨ・・・








Img_1465




ココハ暖カイデスネ♪








Img_1466




背中、寒クナッテキマシタ








Img_1467




ヌクヌク、デス♪








けっきょく、2ワンともヒーターの前に(^^;)
そんなに寒いのか???
Img_1469burogu




ハイ・・・・







あまりにヒーターから離れない大ちゃん。

大ちゃんの皮膚に良くなさそうなので、ホッとカーペットに変更しました。
でも、限定1ワン(^^;)
Img_1470



ヒーター!!!







by  とみママ

|

« ジン 正式譲渡!!! | トップページ | 今日の2ワン »

大五郎」カテゴリの記事

コメント

初めまして、パグの男の子の母です

CATNAPのHPから来ました
大ちゃんの様子(もちろん龍ちゃんも)いつも見させて頂いています!

大ちゃん、皮膚の調子はいかがですか?
早く良くなりますようにお祈りしていますね

日に日に寒くなってきましたので、あきパパさんもとみママさんも
風邪などひかれませんようご自愛ください!


投稿: モスママ | 2007年11月23日 (金) 00時02分

>モスママさん

初めまして。
コメントありがとうございます(^^)

大ちゃんは毎日お風呂に入って頑張ってますよ!
あまりお風呂は好きではないようで、小さな声で「ウゥ~」と言ってます(笑)
フサフサな大ちゃんを楽しみにしててくださいネ♪
まだ時間はかかると思いますが。。

投稿: とみママ | 2007年11月23日 (金) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジン 正式譲渡!!! | トップページ | 今日の2ワン »