« 仲良し? | トップページ | トライアル開始☆ »

トライアル前日

とうとう明日からトライアル。
早いな~。。。

ということで、ジンのお別れ会で「豊島屋」に行ってきました。

暑くもなく寒くもなく、お散歩日和(^^)v

まずはお散歩♪

Img_1190




お散歩、楽シイデス♪







石神井池と三宝寺池をまわり、、、
すでに分かっている王様は自ら豊島屋に入っていきます(^^;)

Img_1191




トライアルに乾杯♪







Img_1194




ジンの開き(^^)







今日はオヤツを持ってきたよ~と見せると目が輝く2ワン(^^)v
Img_1197




クンクン♪






Img_1198




「お手」デキマス♪






Img_1199





パクリ♪






次は龍ちゃんね~(^^)
Img_1200



龍チャンノ番デス!







Img_1205




オイオイ(^^;)







Img_1206




ジン、、モット食ベタイデス・・・






Img_1211





龍ちゃんはネムネムなのに





Img_1212




諦めないジン(- - ;)







食いしん坊はウチに来た時から、まったく変わらず。

でも、ゴハンを前にした時だけだけど「待て」が出来るようになったし、ヨダレも
たらさなくなったし。大進歩♪

さてさて、トライアルに向けてお風呂に入って。
Img_1213




キレイにナリマ~ス♪






Img_1218





いつも通り震えて待ってます






いつも通りに甘えて。
Img_1222




zzzzz






明日からトライアルに行ってきます!!

by  とみママ

|

« 仲良し? | トップページ | トライアル開始☆ »

ジン君」カテゴリの記事

コメント

今日は豊島屋に行けなくてとても残念でした、、。 


石神井公園の秋は無理でしたが、
代わりに地元の田舎道を歩き、
秋を楽しみました。 


明日からトライアルなんですね~。  
今晩は目一杯ベタアマな時を過ごしてください。 

そして、ジンくん、トライアル頑張るんやよ~。 


投稿: かなママ | 2007年11月 3日 (土) 22時40分

>かなママさん

豊島屋はまた行くので声かけますね~。
トライアルに向けてベタベタしておきました(^^)v

トライアル。。早かったな~。。

投稿: とみママ | 2007年11月 4日 (日) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良し? | トップページ | トライアル開始☆ »