« トライアル初日☆ | トップページ | オパンツ人形 »

トライアル2日目☆

またまたメールをいただきました(^^)/

-------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------

夜は同じベッドで寝ているジン君。
私の枕を占領して私の耳元で大イビキをかいて寝ています。

朝早い旦那に付き合って見送りした後お散歩です。
雨降ってるかな~?と思ったら降っていない…。とみママさん希望のジン君レインコート写真は残念ながらお預けとなりました(^_^;)

お散歩大好きジン君ガンガン歩きます。

Burogu





















お家に着くとハイテンションで、遊ぼうよ♪スイッチが入ります。これがかなり激しいです。部屋の中を走りまくっていますよ(^-^)b
ジンくん普段からグーグー言ってますが吠えないなぁ~と思っていたら、旦那が帰ってきた時にワンワン&尻尾プリプリで歓迎♪ 旦那様もこれにはデレデレでした。

Burogu_2





















-------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------


一緒に寝てるんですね~  ジン!良かったね♪

ウチではベットに乗っては降ろされ、、だったからね~

そして、あのイビキを耳元で聞いてるとは、、寝れますか(^^;)?

先代犬で慣れてるのかな?


レインコートは次の楽しみに待ってます。雨の日が楽しみになりそうだわ(^^)

☆今日の王様☆

Img_1242




あきパパのヒザでネムネムです(^^)






王様も一人っ子満喫中~

by  とみママ

|

« トライアル初日☆ | トップページ | オパンツ人形 »

ジン君」カテゴリの記事

コメント

ジン君。一人っ子生活を満喫していますね~♪
ワンワン(おかえり~待ってたよ~)&尻尾フリフリ(遊んで♪遊んで~♪)ってご主人様をお出迎えしている姿が目に浮かびます♪
一緒に寝てもらえて寂しくないね!寒くないね!
もう、すっかり今の生活に馴染んでいる感じですね(*^^*)
嬉しい半面ちょっと寂しかったりしますね・・・
龍ちゃんもしばしの一人っ子生活かな?今のうちにおもいっきり甘えておくんだよ(*≧▽≦*)

投稿: びんちぇ | 2007年11月 8日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアル初日☆ | トップページ | オパンツ人形 »