« プレッシャー | トップページ | 豊島屋デビュー☆ »

2ワンとまどろむ休日♪

昨日の夜♪
Img_1416



2ワン仲良く♪







龍ちゃんと大ちゃん。
一緒にヒザに乗ってくれてました~!!

大ちゃんをダッコしてたら龍ちゃんが割り込んできたカタチ。
お互いに気にせずネムネムな2ワンです♪

そして今日。

Img_1419




クッションの使い方が下手な大ちゃん。
落ちかけてます(^^;)






Img_1420




コレでイイノ!







Img_1421




イイノ~!!








ソファで1人で寝てた大ちゃん。
初めて自分の意思で とみママのヒザに来てくれました~~!!
(いつもはダッコしてた)
龍ちゃんが先にいても関係ナシ!
Img_1423




zzzz








そして休日と言えば!ビールにお菓子♪

ガサガサ音を聞いた2ワン
Img_1425




大ちゃん







Img_1427




目が輝いてるよ(^^;)








大ちゃんの目が輝く時は、やっぱり「ゴハン」です。

大ちゃんのガッツキは、ものすごい!!
ゴハン出したら3秒で完食です・・・。

by  とみママ

|

« プレッシャー | トップページ | 豊島屋デビュー☆ »

大五郎」カテゴリの記事

コメント

大ちゃんたちのご飯よりものどごし生が気になってしまうワタクシはおかしいでしょうか?
シャンプーカコさんがおくってくださります。2倍~毎日のようにするなら、5倍くらいまで様子を見ながら薄めて使ってください。
薄めるのはなるべく当日分とかでね。

投稿: eri | 2007年11月18日 (日) 09時35分

>etiさん

安いビール飲んでるのバレバレ(汗)
質より量なので・・・

シャンプーありがとう♪
今のところ、毎日シャンプーしているので5倍で薄めて使います(^^)

投稿: とみママ | 2007年11月18日 (日) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレッシャー | トップページ | 豊島屋デビュー☆ »