« 進歩① | トップページ | 大ちゃんのお散歩 »

甘えん坊に急変!!

昨日、あきパパは、かなり早く帰ってきました。
ワンズとたわむれてるな~と思ったら、、、
Img_1306



大ちゃんが!!ヒザに乗ってる!!







自分からピョンと乗ってきたそうです!!

Img_1307




あきパパ。怖クナイカモ♪







手を出したら、、
Img_1308




スリスリ~








カワイイ!!!!!!!!!!!!!!!!


大ちゃんばかり写真撮って、カワイイ~!だい~!!と連発してたら、いつものようにスネオが側にいたので、チェンジ!
Img_1312




ナンデ?






Img_1313




ナンデ???







その後も、お部屋に戻らず、、
Img_1318




微妙な距離(^^;)







調子に乗った あきパパ。
大ちゃんをヒザに乗っけてみると、、、
Img_1350




アラッ!!
大ちゃん♪寝るの~!!





Img_1352




だんだん本気寝に♪
ペロンチョ





Img_1357




カワイイ~♪







ヘソ天でされるがままの王様みたいになるかな~?
Img_1355












by  とみママ

|

« 進歩① | トップページ | 大ちゃんのお散歩 »

大五郎」カテゴリの記事

コメント

大ちゃん、本当にひどい皮膚ですね・・・痒々しい&痛々しい(;;)
でも、きちんとケアすればピカピカになりますね♪
スリスリちょこんと甘える姿に微笑んでしまいました。
『なんで??』の首を傾げる仕草も・・・萌え度120%ですぅ~!!
あきパパの膝の上で本気寝とは・・・
とみママも負けていられませんね(^^)
ジン君も本領発揮して王様になっているようだし・・・いやぁ~嬉しいねぇ~(オヤジだな・・・)

投稿: びんちぇ | 2007年11月13日 (火) 13時50分

すっかり預かりプロのパパ&ママですね♪

大ちゃん心開いて、安心モード。
とっても優しい表情が出てますね~。

これからもっともっと心癒して、
イタイタカユカユを治して、本当のパパママを探すんやね~。 
がんばるんだよ~。

そして、これから王様との絡みはどうなるのか、
楽しみです♪ 


投稿: かなママ | 2007年11月13日 (火) 17時18分

>びんちぇさん

大ちゃん、日に日に可愛くなってきます。
甘えたいけど、甘え方がわからない、、って感じです。
「ナンデ?」の写真。可愛くてキャ~!!です(^^)
土・日と、あきパパが世話してたらパパっ子なんですよ・・。
すぐに巻き返しますよ~!!


>かなママさん

イエイエ。まだまだです~!
ちょっとは安心してくれたみたいだけど、大ちゃんの笑顔を見たことがないです。
まだ乳歯があるような若い子なのに、おもちゃで遊ばないし走ったりもしない。
狭いゲージに閉じこめられて、おもちゃで遊ぶなんて知らなかったたマルくんだって、龍ちゃんのオモチャを何個壊したことか(^^;)
大ちゃんも本当に安心して、おもちゃで遊ぶくらいの余裕が持てるようになるといいな~

投稿: とみママ | 2007年11月14日 (水) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進歩① | トップページ | 大ちゃんのお散歩 »