« 朝・・ | トップページ | 御礼&お知らせ »

ありがとう♪

心優しい、けっして番長なんかではない、素敵なmeguさんが、大ちゃんにプレゼントして
くれました~(^^)/
meguさん。これくらい書けばいい?

Img_1530



ドーナツカラー&くつした











大ちゃんが来たばかりの時、横になって眠れない大ちゃんの為にプレゼント♪

でも、大ちゃんの皮膚は脂もすごくて、カラーがベタベタになる状態。

布地のカラーだと、すぐにダメになりそうなので大事に取っておきました。

「ウ~」言われながらも、毎日シャンプーして、やっと使える状態になりました~!!!

Img_1533


龍:何ダ??アレ??










甘えん坊大ちゃん。
甘えやすくなったネ♪
Img_1538



ナデナデしてクダサイ♪









Img_1539



大チャン。
気ニ入リマシタ♪








サイズもピッタリ(^^)v
Img_1544



似合イマスカ~?









ついでに龍ちゃんにも靴下を・・・
嫌がるので、ちゃんとはかせられなかったせいもあるけど、、似合わない・・
Img_1547



脱ガセロ~!!









龍ちゃん・・怒ってる??
Img_1548



大:兄サン。変デスョzzzz








by  とみママ

|

« 朝・・ | トップページ | 御礼&お知らせ »

大五郎」カテゴリの記事

コメント

何とも対照的な大ちゃんと龍ちゃんですね。
龍ちゃんにもカラーを付けたら同じようになったかも(^^;) いや、ならなかったかな??
『ねぇねぇ見て見てぇ~♪』な大ちゃんに対して・・・龍ちゃん本当に怒っているお顔しているね・・・眉毛がちゃんと『への字』になってる・・・

投稿: びんちぇ | 2007年11月30日 (金) 10時10分

こんな布地のカラーがあるんですね。
これだとワンコに負担がなくって安心ですね~(^_^*)ン~えりまき大チャンかわいー♪
大ちゃん、シャンプー療法で皮膚の状態良くなってきたのかな?とみママさん達の努力の賜物ですね!
それにしても龍ちゃん、ホントにまゆげが怒ってるよ~(笑)

投稿: kit | 2007年11月30日 (金) 12時53分

>びんちぇさん

龍ちゃんにカラーつけたら、もっとイヤな顔されたかも(^^;)
くつしただけで、あの顔ですから・・・

大ちゃんは、我が家に来てから約3週間、ずっとカラーをつけっぱなしなので慣れてきたようで、やわらかいカラーにご満悦のようです♪

龍ちゃんは表情が豊かなので、怒ってるのがすぐにわかります(^^;)

>kitさん

このカラーいいですよね~。
送ってくれたmeguさんに感謝です!
やっと使えるようになったし♪

仕事から帰ってきての毎日のシャンプー。
結構たいへんですが、大ちゃんも「ウー」言いながら耐えてくれてるので、何とか頑張ってます。良くなってくると嬉しいですね~♪

投稿: とみママ | 2007年11月30日 (金) 22時39分

こういうカラーもあるんですね。初めて知りました。
お仕事から帰っての毎日のシャンプー、頭が下がります。皮膚炎は辛いですもんね。とみママさん、大ちゃん、頑張ってくださいね。
大ちゃんの皮膚が良くなっていくことを祈っています。
今日の龍ちゃん大ちゃん、一段と可愛いです♪

投稿: nico | 2007年12月 1日 (土) 09時30分

オホホホホ~。
十分!十分!!
コレで番長説が消える事を願うわ。

でも、ダンナにさ~
「ジン君ブログのコメント一番乗り」の件を言ったら
「オマエサイテー」って言われちゃった(笑)。

こう言う所がきっと番長なのかしら・・・。
でも、アリでしょう??

PS→昨日の件はあきパパに言わないように!!

トラブルメーカー?
イベント王?
の、心優しいmeguでした~。

では☆また来週~♪。

投稿: megu | 2007年12月 2日 (日) 10時11分

>nicoさん

イエイエ。大ちゃんのシャンプーが優先なので、我が家の食卓はお総菜だらけです(^^;)
他で手を抜いてます♪

時間はかかるだろうけど、ゆっくり楽しく大ちゃんケアしていきま~す(^^)


>meguさん

「ジンくんブログ一番乗り」。megu男の言うとおりダ!!
私がどれだけ楽しみに待っていたことか!!
ウナくんの里親さんが決まってブログつけてくれることになったら先に書いてやる~!!

そして昨日の危機一髪は、もう言っちゃったよ~♪
口止め遅いよ~(笑)

投稿: とみママ | 2007年12月 2日 (日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝・・ | トップページ | 御礼&お知らせ »