« トライアル開始☆ | トップページ | トライアル2日目☆ »

トライアル初日☆

さっそく、Nさんからメールをいただきました~(^^)

嬉しい~♪♪♪♪♪♪♪♪

さっそく、ご紹介します!!

-------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------

本日はお疲れさまでした。
ジン君の事を気にしていると思いますので早速ご報告のメールです。

ジン君はお散歩から戻って家の中をうろうろ・・・全部の部屋をチェック!
どうやら、とみママがいない~!!と探している様子。
その後リビングから玄関の方をしばらく見つめていました。
Photo












が!!
フリーマーケットで頂いたお土産のぬいぐるみを袋から出そうとして
ガサゴソしたら、すごい勢いでやってきました(^_^;)

Photo_2




ウチでお気に入りだった「おパンツナシ人形」も
渡しました








ぬいぐるみを渡すと楽しそうに遊びはじめたので一緒に遊んで頂き、

Photo_3












その後、ジン君用のベッドとレインコートを買いに車でお出かけしました。
大人しくいい子でした。ジンちゃん可愛い~♪を連発しています。

ご飯は美味しそうにガツガツ食べ、(お手、おかわりの大サービスでした)
散歩でウンチもできました。
家に帰って来てからはストーカー行為に励み、

Photo_5












今は疲れたらしく旦那にひっついて寝ています。
思ったより落ち着いているのでほっとしました。

Photo_4













-------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------


ジン~(T T)
ベットやレインコートを買ってもらったんだね~
良かったね~
私もウレシイよ~

Nさん。今度はレインコート着たジンが見たいです(^^)/



ちなみに今日の龍ちゃん。

ジンがいない事は関係ないようで、まったく普通(^^;)

いつも通り甘えたり、距離を取って1人でまったりしてたり。

王様、誰がいても、いなくても、マイペースです!!

Img_1240





ブログのチェック中。






BY  とみママ

|

« トライアル開始☆ | トップページ | トライアル2日目☆ »

ジン君」カテゴリの記事

コメント

ジン君早くもひとりっ子満喫ですね♪

いつもと変わりないなんて
王様龍ちゃん恐るべし!

投稿: milky-mama | 2007年11月 5日 (月) 18時53分

下の記事の、お散歩中にそっとジンちゃんを送り出すシーン…なんだか切なくて、でも幸せでうるうる~っとなってしまいました(T_T)
ジンちゃん、ぬいぐるみたくさんプレゼントしてもらって嬉しそう♪アンパンもいる~。
もうこんなに落ち着いてるからこれからもきっと大丈夫だよね(^o^)
龍ちゃん、ポーカーフェースなのかな(笑)

投稿: kit | 2007年11月 5日 (月) 20時14分

ジンくん、とっても大事にされて、
可愛がられて、素敵なパパ&ママができて
ほんとに良かったね。

トライアルの様子を読んでると、
マルルがうちに来た時の事を思い出しました。
1日目は、玄関やベランダに身体をくっつけて
とみママ&あきパパを待っていたんですよね。
そして次の日レインコート買いにでかけたんだっけなぁ、、なんて。
たった数ヶ月前の事なのになんだか懐かしい気もします。

龍くん、パパママ独り占めは今のうちだよ~!

投稿: かなママ | 2007年11月 6日 (火) 12時16分

ジン君。最初は置いてけぼりで不安だったけど、優しいパパ&ママ&おもちゃ(笑)で紛れたみたいですね(^^;)
柔らかそうで素敵な『かぼちゃチックなカドラー』を買ってもらえたのね♪

龍君・・・あんなに楽しげにおもちゃの取り合いをしていたのに・・・
感傷に浸るでなく普通ですか・・・
さすが王様!!
それくらいじゃなきゃ預かり宅で王様やっていけないですよね(笑)

投稿: びんちぇ | 2007年11月 6日 (火) 16時19分

>milky-mamaさん

ジンは甘えん坊だから、自分だけを見てくれる一人っ子向き。
我が家では、どうしても「ジンだけ」は出来なかったので、ジンは嬉しいだろうな~(^^)

龍ちゃんは、やっぱり王様でした~(^^;)


>kitさん

これでお別れだな~と思いながら、お散歩を見送ってました。
楽しそうに歩いていくジン。
嬉しくもあり寂しくもあり・・。
でも、Nさんからメールをいただいて、ジンの顔を見たら安心しました(^^)


>かなママさん

私たちを待っていた、、、なんて言われたら泣くから言わないで~~!
まだ数ヶ月なのに、すっかりマルくんは、かなママ家の子。
ジンもN家の子になって私の事を忘れるんだわ・・(しつこい?)
みんな幸せになってくれて嬉しいな(^^)


>びんちぇさん

ジンが買ってもらった「かぼちゃチックなカドラー」にすっぽり入ったジン。カワイイですよね~♪
あんな素敵なの買ってもらって!!嬉しい♪

そして王様は、いつも通りにおもちゃで遊んで、お散歩は途中からダッコで、今はウチのうすっぺらいベットでオナカ出して寝てます(^^;)
さすがデス!!

投稿: とみママ | 2007年11月 6日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアル開始☆ | トップページ | トライアル2日目☆ »