« 大ちゃんのお風呂 | トップページ | いざフリマへ! »

トホホ・・・

今日は朝から2ワンと病院です。

龍君は、いつもの脂漏症。お薬もらってもカユカユがナカナカ治まらず、
再び(微量の)ステロイド入りのお薬投与。

大ちゃんは、アカラス治療のために注射開始。よくよく診てもらったら真菌性皮膚炎
を併発していて飲み薬もいただきました。
お医者さん曰く「この種類の注射は皮下注射の中ではしみる方だからからねぇ」。
「しみる」??? 
大が「キャン」を連発して大暴れ(^^;) ヤット意味が分かりました。
しみるとは「そうとう痛い」ということらしい。
先生ご出身どちらですか?
それでもアカラスは何とかしてあげたい。これから毎週お注射。頑張ろうね。

診察が終わって、ほっと一息。
Img_1598



龍君「病院イヤ!」
大「トニカク、ツカレマシタ」







気分転換に、○が丘公園に!
「今日フリマやってるじゃ~ん」と意気揚々と出掛けてみると・・・
明日でした。
せっかく来たんだし、公園をお散歩。
2ワンとも公園と言うところに来ると不思議なくらいウンPします。
朝もしっかりしてるんだけど。
龍君×3回、大×1回。不思議だぁ~。

Img_1602



クンクン







Img_1605




トボトボ







楽しいのか、どうなのか? 微妙~(^^;

そして帰り道での出来事。
龍君がイチョウの木の下で、落ちてきた銀杏の実をクンクン。
モグモグ?????
食べてました・・・・・。
慌てて口の中に指を突っ込んで、全部出したけど、大丈夫かぁ。
龍君のお腹と、銀杏の実を素手で触った自分の指もかぶれないか心配。
私の不注意でした m(_ _)m

なんだかんだ
お家に帰って、ホッと一息。
さーてと、
Img_1606




オフロ?







あたり!(^^)

byあきパパ

|

« 大ちゃんのお風呂 | トップページ | いざフリマへ! »

大五郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大ちゃんのお風呂 | トップページ | いざフリマへ! »