« ロタ | トップページ | 石神井公園へお散歩☆ »

クリスマスディナー

Img_1731




アレ??







Img_1732




オ出掛ケデスカ??








とみママ&あきパパ: ちょっと行ってくるネ♪

Img_1733




ホントニ・・・








Img_1737




行ッチャウノ・・・








寂しそうな2ワンを振り切り、行ってきました。
Img_1745



ANA インターコンチネンタル東京ホテルで
クリスマスディナーです♪







とは言え、ロタにやられてる とみママ。

正直、行くかどうか悩みましたが、せっかく あきパパが予約入れてくれたし、
何と言っても、クリスマスディナーのメニューを見たら、とみママの好きなモノばかり。
でも、絶対に全部は食べれないから、少しずつ全種類を食べる!!

と、、、即決(^^)v

「対馬産真鯛のカルパッチョとウニのデュエット 」美味しかった~♪

その他にも伊勢エビやら、、あわびやら、、♪♪

食べれないのが悔しい!!!

そしてメインの「国産牛とフォアグラのミルフィーユ パイ包み 焼きトリュフソース」
Img_1748



♪♪♪







デザート♪
「とろけるチョコレートのフォンダン と タヒチ産バニラのアイスクリーム Img_1751





♪♪♪







もう、絶対に「ちゃんと手を洗おう」と心に決めました!!
美味しいものが食べれないなんて!!!

せっかく都会まで出てきたので、日比谷公園のイルミネーションを見に行きました。

Img_1752



とにかくスゴイ人!!







Img_1754




なかなか






Img_1756




キレイ(^^)






Img_1761




でも






Img_1764




人が多すぎ!!







ってことで、サクッと見て帰ってきました。

体力も復活してないので、お疲れの とみママ

Img_1767



ダウンです(- - ;)








寄り添う大ちゃんに癒されます♪
Img_1768












帰ってきたら「手洗い!!」デスヨ!!

by  とみママ

|

« ロタ | トップページ | 石神井公園へお散歩☆ »

大五郎」カテゴリの記事

コメント

ロタだったの?
うちの旦那ノロ。
ロタは子供が多いけど大人もなるしねえ、
ひどくなくてよかったね。

投稿: hara | 2007年12月25日 (火) 12時30分

>haraさん

久しぶりだね~♪
「ロタ」なんて知らなかったよ・・・。
ダンナさんはノロなんだ。
家の中に感染源がいると大変だよね。
とりあえず、こまめに手を洗ってマス(- -;)

投稿: とみママ | 2007年12月26日 (水) 13時55分

うちは家で私の手作りフルコース(!?)ディナーでした^^;
たまには、がんばらないと!と思って何から何まで手作りしましたが、、、ツカレタ。

やっぱ、来年は、外でクリスマスディナーかな♪ 

とみママ&あきパパのラブリーディナー♪
龍くん&大ちゃん、二人のお出掛けを羨ましそうに見てますね。 カワイ~。

投稿: かなママ | 2007年12月26日 (水) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロタ | トップページ | 石神井公園へお散歩☆ »