« お風呂 | トップページ | クリスマスディナー »

ロタ

なんとなく調子の悪い日が続いていたんだけど、とうとう食事も出来ないほどに気持ち悪くなり、吐き気もあり、、、しまいには歩くのもツライ状態(- -)

Img_1720




大丈夫デスカ??







病院に行ったら、「ロタウイルス」と言われました。

「ノロウイルス」なら聞いたことあったけど、これは初めて聞く名前。

幼児に多くかかるウイルスらしい。

ウチは子供いないし・・・。

どこで拾っちゃったんだろう・・・(- -;)

あきパパには「病原菌が家の中にいる~!!」とか言われるし。。

Img_1723




移サナイデネ・・・







しかし、やっと復活してきました!!!

「お腹がすいた」って感覚が戻ってきたし、少しでもゴハンが食べれるって幸せ♪
でも、調子に乗って日高屋で「生ビール!」注文したけど、ほとんど飲めなかった・・・(涙)

Img_1722






大チャン、飲メマスカ??






Img_1724




ナラ、龍チャンモ。。







飲ませてませんので、ご安心を(^^;)

飲めない とみママの横で、美味しそうにビールを飲む あきパパ(怒)

そしておつまみのガサガサ音にワラワラ寄ってきた2ワン。

Img_1725




大チャン、コレ食ベレマス!!







Img_1726




兄サン ノ 側ナラ!!







Img_1727





近クニ行ケバ!!!






Img_1728




チーズ・・・
食ベタイデス・・・





頑張ったけど、今日ももらえない2ワンです。

今年は5種類のウイルスが流行ってるそうなので、帰ってきたら手を洗いましょうネ☆

by  とみママ

|

« お風呂 | トップページ | クリスマスディナー »

大五郎」カテゴリの記事

コメント

とみママさん、ロタウィルスですか?
龍ちゃんの「うつさないでね」には笑ってしまいました。
早く完全復活するといいですね。
おだいじにして下さいね。

投稿: nico | 2007年12月23日 (日) 14時44分

>nicoさん

初めてかかってしまいました(^^;)
念のため、動物病院の先生に聞いたら、ワンにはうつらない、、と聞いたけど、万が一を考えて、龍ちゃんに顔をペロペロさせるの禁止!!と、あきパパに言われてます(涙)
病気はイヤですね~

投稿: とみママ | 2007年12月24日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂 | トップページ | クリスマスディナー »