« 大ちゃん? | トップページ | 丸刈り »

大ちゃんが来てから初めての雨。

今までの預かりっ子はダブダブのレインコートに洗濯ばさみ、と貧乏臭さ満載でした(^^;)
Img_0120



ラム(マルルくん)








Img_0920



ジンくん









ラムは4.5キロ。ジンは6.5キロ。
大きさも違うのに同じの着てたんだよね(^^;)

この間のフリマで、やっとレインコートを見つけたので買っちゃいました(^^)

でも慣れないガサガサする服。
大人しく着てくれません(^^;)
Img_1642 



イヤデス~!!!







Img_1643




ボタン・・止メテル・・・







Img_1644




逃ゲマス・・・・








        ・
        ・
        ・

Img_1645




着セラレマシタ・・・








待ちくたびれた龍ちゃん。
Img_1647




マダ~???







雨の中のお散歩は、いつもと逆に歩いていったり、なかなかウンPしなかったり
様子の違う大ちゃん。

ゆっくり慣れていこうね♪

お散歩&ゴハンが終わってネムネムな2ワンです♪
Img_1627












by  とみママ

|

« 大ちゃん? | トップページ | 丸刈り »

大五郎」カテゴリの記事

コメント

歴代預かりワンコのレインコート姿♪
かわいいですね~。

ところでうちで買ったマルルの赤いレインコート。
最近ちょっとキツイんです、、、^^;
腹回りが、、、(大汗;)
早急にダイエットが必要です。。。

そしてマルルも雨の日の散歩は大嫌いみたい。
座ったまま動きません。
ズリズリズリ、、、。

投稿: かなママ | 2007年12月14日 (金) 10時39分

>かなママさん

レインコート姿を探すため、久々に預かりっ子の写真を見返しました。
やっぱりカワイイ♪

寒くなってきたし、動きが減る分、太りやすいですよね。
龍ちゃんも、かなりキテマス・・(^^;)
お互い、がんばりましょう!!!

マルルくん、うちにいたころから雨のお散歩は嫌いな様子でしたよ~。
仕方なく行ってるってのがアリアリ。。
なんだか懐かしいな~(^^)

投稿: とみママ | 2007年12月14日 (金) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大ちゃん? | トップページ | 丸刈り »