« クリスマスディナー | トップページ | 完全復活!! »

石神井公園へお散歩☆

連休最終日。

石神井公園へお散歩です♪

どうも、お散歩があまり好きではない大ちゃん。
龍ちゃんのお付き合いゴメンね~

Img_1771




前を向いて、ひたすら歩きます。








Img_1774



シッポが下がってますが・・・(^^;)









途中でたむくんに偶然会いました♪

若葉さんのダンナさんが「龍くん」と声をかけてくれました。
ダンナさん。catnap通ですネ!!

たむくんは小さくてウルウルしたつぶらな瞳がカワイイ♪


そして、いつものように豊島屋へ(^^;)

Img_1775




ダイ モ、食ベマス~!!








Img_1776





飲めない とみママの前でビールを(怒)!







飲めないので、きしめん 食べて、サクッと帰りました。。

Img_1779





ツカレマシタ・・・






by  とみママ

|

« クリスマスディナー | トップページ | 完全復活!! »

大五郎」カテゴリの記事

コメント

昨日は、風が強くて結構寒かったですね。
たむ君は、止まると震えて片足上げてました(苦笑)
龍ちゃんは、元気いっぱいでしたね♪
石神井公園、初めてだったのですが、広くていいですね~
お近くで羨ましいです。
私達はラーメン食べました(^^;

投稿: 若葉 | 2007年12月25日 (火) 22時19分

>若葉さん

ホントに風がなければポカポカだったんですけどね~。帰りはダッコな龍ちゃんなので、歩いてない時は寒そうに震えてました。
なら歩け!!って感じなんですけど(^^;)
おっ!豊島屋に行きましたか!!
我が家のお気に入りのドッグカフェです(笑)

投稿: とみママ | 2007年12月26日 (水) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスディナー | トップページ | 完全復活!! »