« 大掃除1日目 | トップページ | 賀正☆ »

大掃除2日目

昨日に引き続き、今日も大掃除(- -;)

はぁ~・・・・

天気も良いし、まずはお洗濯。

大ちゃんが朝方吐いたので、ワンズのものを洗おうっと。

大ちゃん、体重が減ってしまい、今は4.05キロです。

ウチに来た時は4.5キロだったのに・・・。

ダイエットしている龍ちゃんはゴハンを減らしても体重が落ちず、たくさん食べてる大ちゃんは体重が増えない。

う~ん(- -;)

アカラスで皮膚に熱を持ってるから、これが引けば体重は増えるのかな??



お洋服やドーナツカラーも一緒に洗ったので、カラーなしの大ちゃん。
なんか変な感じ~。。

でも、カラーがなくなったら!!
Img_1808




お腹出しちゃった~♪







Img_1809





クネクネ♪






Img_1811




そんなカッコしちゃって~♪







カワイイ~♪♪♪♪♪♪♪♪


その後は、ナゼか階段をホリホリ

Img_1812




ホリホリ







そして、兄さんにチョッカイ出して

Img_1813




兄サン!!







Img_1814



兄さんに無視され(笑)








Img_1815



とみママに何かを訴えかける








「ごくせん」の再放送を見てたら、龍ちゃんがアマアマに(^^)
Img_1820












Img_1822




大ちゃんは何かを訴えかける・・・。







けっきょく「ごくせん」を全部見てから、大掃除開始(^^;)

その間2ワンは
Img_1823




ソファでゴロゴロ







そして大掃除?の〆は
Img_1824



大ちゃんのお風呂








Img_1825




タスケテ~!!







by  とみママ

|

« 大掃除1日目 | トップページ | 賀正☆ »

大五郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除1日目 | トップページ | 賀正☆ »