« 初☆豊島屋 | トップページ | お気に入り »

三原台公園

仕事を再開してから、全然行けなくなった三原台公園。

久々に行って、いつものメンバーと遊んでもらった大ちゃん&龍ちゃん。

9時過ぎに家を出て、帰ってきたのは11:30。

霜が降りてる公園で遊んだので、ドロドロの2ワンは即お風呂です。

お風呂上がりの大ちゃん。
興奮しておもちゃで遊びだしました。

キュンキュンの音がしなくなったな~と見てみると
Img_1844



くわえたまま寝てる~♪







Img_1846




完全に目をつぶってます(^^)








カワイすぎる・・・

やっぱり大ちゃんは若いのね~(^^)

しばらくそのまま寝た後、とみママのヒザにピョン。
Img_1849




眠イデス・・・







とみママのヒザの上で、お腹出してクネクネ♪

嬉しくて あきパパに写真撮って!!と頼んだら、大ちゃんスクッと立ち上がりやめちゃいました。残念。

Img_1850



撮ラナイデクダサイ・・









王様はソファに座り、くつろいだ?後
Img_1852













Img_1853





ベットでお休みです。







三原台公園で遊んで相当疲れたらしく、ソファでチーズとビール飲んでても
2ワンとも大人しく寝てました。

楽しかったネ♪

by  とみママ

|

« 初☆豊島屋 | トップページ | お気に入り »

大五郎」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
大ちゃんがボールをくわえたまま寝ている姿は、うちのごんちゃんと同じです!
顎が痛くならないのかな?と思って見ていますが、しばらくすると、ちゃんとボールを横に置いているようですが、大ちゃんはどうですか?
ところで、このボールをくわえたままのお写真をお借りしてもよろしいでしょうか?
是非、私のところで紹介させてください。
よろしくお願いします。

投稿: プッチ君ファン/K隊員 | 2008年1月 4日 (金) 14時48分

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します

いつも大ちゃんの様子、見させていただいています

最初の頃の座ったまま寝ていた大ちゃんからホント変わりましたよね
とみママさん、あきパパさんのやさしい気持ちが大ちゃんの心を開かせたんだと思います

これからも大ちゃんの可愛い姿、楽しみにしています!

投稿: モスママ | 2008年1月 5日 (土) 01時43分

>プッチくんファン&K隊員さん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

大ちゃんは、写真を撮ってる音で目を覚まして、おもちゃを置いて私のヒザに上がってきました。あっ!くわえたまま寝ちゃった!!って感じでカワイかったです♪

写真はどうぞ使ってください♪
よろしくお願いします。


>モスママさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ホントに最初の頃から考えると、大きく変わりました。
どんどん心を開いてくれて嬉しいです!!
後はアカラスが治ってフサフサの大ちゃんになるだけです。

どんどん可愛くなっていく大ちゃんをお楽しみに♪

投稿: とみママ | 2008年1月 5日 (土) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初☆豊島屋 | トップページ | お気に入り »