« 大掃除2日目 | トップページ | 初☆豊島屋 »

賀正☆

Img_1843




お正月デス♪








お正月と言えば、やっぱり Img_1826




おせち♪








イイにおいに釣られた大ちゃん。
Img_1827













Img_1828




美味シソウデス!








今年は あきパパの実家に帰らなかったので、お寺に行って、とみママ母と先代犬カズくんにお線香をあげ、お寺の「修正会」に参加して住職のお話を聞いて、帰りに「アイ・アム・レジェンド」見て、どんよりした気分になって帰ってきました(^^;)

「アイ・アム・レジェンド」は面白かったけど、疲れた。
映画終わっても涙が止まらなかったし・・・。

でも気分は「どんより」・・・・

では、最後に大ちゃんから挨拶デス☆
Img_1830



明ケマシテ・・・







Img_1831





明ケマシテ・・・







Img_1832





オメデトウゴザイマス!!!







by  とみママ

|

« 大掃除2日目 | トップページ | 初☆豊島屋 »

大五郎」カテゴリの記事

コメント

アハハ、大ちゃん、寝ちゃったのかな?
明けましておめでとうございます!
2008年、優しい里親さんとのご縁があることを祈ってます。痛いアカラスの注射を我慢して頑張ってるんだものね。応援していますよ~!
遅い書き込み失礼しました。^^;

投稿: nico | 2008年1月 5日 (土) 10時43分

>nicoさん


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

挨拶してる大ちゃんは、おもちゃで釣りました(^^;)
挨拶してる2ワンを撮りたかったんですが、さすがに無理でした・・・。
徐々にアカラスも良くなってるので、フサフサになって素敵な里親様へ婿入りする日が楽しみです。
いつも応援ありがとうございます!!

投稿: とみママ | 2008年1月 5日 (土) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除2日目 | トップページ | 初☆豊島屋 »