« 三原台公園 | トップページ | みかん »

お気に入り

龍ちゃんの誕生日プレゼントにmeguさんからもらったオレンジのおもちゃ。

龍ちゃんも気に入ってたのに、大ちゃん離しません(^^;)

お散歩に行こうとお洋服着せた後もくわえてるし・・・
Img_1856



大チャン、持ッテ行キマス!!








Img_1857




龍:早ク置カナイト怒ラレルヨ~








Img_1858




あきパパ : ダメ。かして!!








Img_1859




あきパパ : おもちゃ持っていく子は置いてく!!
        龍ちゃん、行くよ~!!







Img_1860




待ッテクダサ~イ!!








すぐに置いてタカタカと後を追って行きました(笑)

しかし、、、帰ってきたら即くわえて離さない・・・
Img_1861



離シマセン!!








Img_1862




あきパパ:脱がせにくい・・・








Img_1863




大チャン。遊ブンデス!!








Img_1864





早ク脱ガセテクダサイ!!







Img_1866




大チャン ノ ナノ~!!








meguさん、、、これはドコで売ってるの・・・?
龍ちゃんが遊べない(汗)

by  とみママ

|

« 三原台公園 | トップページ | みかん »

大五郎」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪
大ちゃんオレンジのおもちゃ本当にとってもとってもお気に入りなんだね(*^^*)
何が何でも放さないぞ!!!って感じかな?
おやつを見せても放さないのかな??
ここまで気に入ってもらえるとおもちゃも嬉しいっていうか本望だよねぇ~♪

投稿: びんちぇ | 2008年1月 8日 (火) 12時52分

>びんちぇさん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

オレンジはお気に入りですが、オヤツに勝てるのもはありません。
その時はスグに離すけど、食べ終わったらまたくわえてます(^^;)
乾く暇ナシのオレンジです。

投稿: とみママ | 2008年1月 8日 (火) 21時23分

大ちゃん、かなりお気に入りなんですねオレンジ!

そんなに気に入ってるなら、このまま大ちゃんのおもちゃとして遊ばせてあげたいし..
でもそうすると龍ちゃんが可哀相だし...

とりあえず私も行ける範囲のお店でチェックしてみますね
見つかるといいんですけど..

投稿: モスママ | 2008年1月 8日 (火) 23時15分

こんにちは。預かり金は寝かしています(汗)後で振り込みます。

大ちゃん!更にかわいく、綺麗になりましたね~。あーいつも☆くつろぎの中で☆に癒されてる私です。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: eri | 2008年1月10日 (木) 14時11分

>モスママさん

とってもお気に入りのオレンジ。
ウチの近所で売ってません(涙)

預かりっ子に、いつもおもちゃを譲ってしまうヘタレな王様。ちょっと不憫です・・。


>eriさん

預かり金はいつでもいいよ~
次に会った時でもいいし。

大ちゃん。どんどん可愛くなって行きます♪
病院に預かってもらってた時の面影は家の中ではないよ~。

こちらこそ、よろしくお願いします!!

投稿: とみママ | 2008年1月10日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三原台公園 | トップページ | みかん »