« お気に入り | トップページ | やっぱりオレンジか・・・ »

みかん

大ちゃんは「みかん」が大好きデス♪

みかんを持ってソファに座ると、すかさず側に寄ってきます(^^;)
Img_1867




みかん、、デス~!!







食べてる所を写真に撮ろうとしたら
Img_1868



はやっっっ!!!








Img_1869



マダ、、食ベマスヨ♪








大ちゃん。食べてる時は顔が怖いよ・・・
Img_1870












Img_1872













食べてない時はこんなにカワイイお顔なのにね~

Img_1877




オシマイデスカ??







Img_1879




美味シカッタデス♪








みかんが嫌いな王様。
後ろで、ずっとこんな顔してました(^^;)
Img_1880




龍チャン。ソレ、嫌イ・・・







by  とみママ

|

« お気に入り | トップページ | やっぱりオレンジか・・・ »

大五郎」カテゴリの記事

コメント

大ちゃんがみかんにかぶりついてる顔、、、。
なかなか強烈ですね~ ^^;
そして、龍くんのふて腐れたお顔。

対照的でおもしろいですね。

投稿: かなママ | 2008年1月 9日 (水) 11時38分

大ちゃん、おもちゃだけかと思ったら、本物もお好きだったのね。
それにしても・・・かわいい・・・

投稿: はなくるみ | 2008年1月 9日 (水) 20時50分

大ちゃん&龍ちゃんの大好きなオレンジのおもちゃ...多分同じ物だと
思うんですが、見つけました~

もしよろしければ、とみママさんに渡していただくようにCATNAPさんに
お送りしたいと思うんですが..

でももし違うオレンジだったらごめんなさ~い

投稿: モスママ | 2008年1月10日 (木) 02時20分

>かなママさん

大ちゃんは、食べることに関して執着がまだまだすごいデス。
必死の顔でしょ~(笑)
龍ちゃんはダイエット中なので、龍ちゃんの食べれない みかん を中心に大ちゃんにオヤツ代わりにあげてます。

>はなくるみさん

大ちゃんカワイイですよ~♪
今のところ嫌いな食べものはナシです。
なんでも、数秒で食べ終わります(笑)

あんずちゃんは食に対してどうですか?
あんずちゃんも、どんどん可愛さUPですね~(^^)

>モスママさん

お気遣いいただいて、ありがとうございます♪
前回のブログのコメントも気づいてなくてゴメンなさい!!

オレンジのおもちゃは、とっても欲しかったのでお店を教えていただければ買いに行きます~~(汗)
教えてください!!

投稿: とみママ | 2008年1月10日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り | トップページ | やっぱりオレンジか・・・ »