« 破裂!! | トップページ | ドライブ »

食いしん坊

この間、ちょっとキャベツをあげたら味をしめた2ワン。

ごはんの支度をしていると、必ず寄ってきます(^^;)
Img_2041




何カクダサイ♪






無言でジーーーと見つめられて、、、今日も負けた とみママです。。。

by  とみママ

|

« 破裂!! | トップページ | ドライブ »

大五郎」カテゴリの記事

コメント

目ヂカラに・・・
間違いなく私も負けます・・・
きっと何かをあげてしまうでしょう(*^^*)

でも、出来れば私も一緒に並んで目ヂカラを送ってみたいものです。それも、出来れば豊島屋さんで♪

最近思うのですが。龍ちゃんと大ちゃんって似てきていませんか??

投稿: びんちぇ | 2008年1月28日 (月) 18時36分

>びんちぇさん

やっぱり、、負けますよね~(^^;)
キャベツを美味しそうにポリポリ食べている2ワン。
カワイイです♪

そして残念ですが、私が負けるのは、あきパパを含めてもワンコだけです(^^)v

毎日側にいると気が付かないけど、似てきてます??

投稿: とみママ | 2008年1月28日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 破裂!! | トップページ | ドライブ »