« やっぱりオレンジか・・・ | トップページ | いらっしゃ~い♪ »

再開♪♪♪

  先週、突然企画を思いつき、本日は雨天決行。

決まった日から今日をとっても楽しみにしてました♪

企画名「マルくん(ラム)&ジンに会いに行こう!!」デス(^^)v


土曜は大ちゃんのお注射の日なので、朝イチで病院に行き、そのまま、マルくんの家へ♪

大ちゃんもいるので、車を借りて久々ドライブ。
これで天気が良ければ・・・。残念。

マルくんをダッコする あきパパ
Img_1893burogu




知ラナイ人ガ、家ニイルデス。
ダッコ、、、サレマシタ・・・。






Img_1894




ニゲナクテハ・・・







Img_1895




マダ、イマスネ・・・







と、、すっかり私たちを忘れているマルくん(涙)

警戒しまくりです。

かなママさんが、おもちゃで呼んでくれました。

Img_1896




オモチャ デスカ?






Img_1897




ハッ!!オ写真・・・







そして・・・

Img_1898




・・・・・







懐かしぃ~!!!!

マルくんの、このポーズ。
変わらないね~

少し落ち着いてから、とみママもダッコ♪
でもカメラに気が付き、、
Img_1903burogu




オ写真、イヤデス~!!







気が付けば・・・
Img_1905











Img_1907












シッポを下げた、こんな写真ばかり
そして、ボケてる(^^;)
ゴメンね~!!

そして、次はジンのおウチへ♪♪

Img_1911




コノ人ハ・・・・誰ダッケ??







Img_1913burogu




コノ人モ・・・誰ダッケ??







Img_1914burogu





ママ~~!!






と、、、すっかりママっ子になっていたジン。

人見知りしないジンだから、忘れててもダッコはさせてくれるだろうな~と思ってました。
でも少しくらい覚えてくれてるかな~~・・・・なんて淡い期待も。。。

ジンも「初メマシテ」ではないと思うけど、誰だったっけ?って感じ。
これは私達の願望だけかもしれないけど(^^;)

まぁ、それだけ可愛がられてるってことだから預かりとしては喜ばなきゃね。


そして車の中では、グタ~となってた龍ちゃん。

「なのちゃん」に興味津々です

Img_1915




ジーーーーー







Img_1916




兄サン。何ヤッテルデスカ??







なのちゃんが寝てしまうと、ジンのおもちゃをあさり、、

Img_1918




大興奮







君はどこでも「自分の家」だね~。
さすが王様デス(^^;)

大ちゃんはお疲れモード
Img_1919





モウ、疲レマシタ・・・






ジンはアマアマ&ネムネム
Img_1920




ママのおヒザで







Img_1921





くつろいでるジン






Img_1922




ウトウト







Img_1923





ジンのママ デスヨ。






そして龍ちゃんは、おもちゃで遊ぶ。
Img_1925




ジンのお土産なのに~!







ジン&マルルにお揃いの「おでん」をお土産で持っていきました。
マルくんは、ちょっと遊んでくれたけど、ジンくんの分は龍ちゃんが遊んでました・・・。



我が家から巣立っていって、幸せになってるマイペースなマルくん&ジンくん。
megu家から巣立って、我が家で王様として君臨してる龍ちゃん。
そして幸せを探してる大ちゃん。

みんなイイ子でカワイイね♪

預かりっ子達はウチに少しの間でも来てくれて、龍ちゃんは一緒に暮らしてくれて
ありがとね。

そして突然の企画に快く対応していただいた、かなママさん&さよぽんさん。
ありがとうございましたm(_ _)m

今日は本当に楽しかったデス☆



最後に、、、

ジンがしてたサイズのまま大ちゃんに着けてみました。

Img_1931




ジン兄サン。






Img_1932




随分・・・






Img_1934




大キイデスネ♪







by  とみママ

|

« やっぱりオレンジか・・・ | トップページ | いらっしゃ~い♪ »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした~。
なんだかどたばたのおもてなしで、スミマセン^^;
龍くん、大ちゃんの動きはタカタカ、チャカチャカしてて、
ほんとチャーミングワンズですね。
マルルも、人慣れ、ワンコ慣れできるように
修行に勤しみマス~。

投稿: かなママ | 2008年1月13日 (日) 00時26分

雨&渋滞の中お疲れさまでした(*^^)v
王様も大ちゃんもちっちゃくて可愛かったです♪
そして・・・首輪の大きさからも分かる通り
ジンジンの(頭の?)大きさを再認識した日でした(^_^;)
やっぱりジンはでかシーズー♪
また(大きな)頭をナデナデしてやって下さい。


投稿: | 2008年1月13日 (日) 08時51分

>かなママさん

ありがとうございました(^^)
ご馳走まで用意してもらっちゃって。。恐縮デス。。
龍&大が我が物顔でウロウロしてたからマルルくんイヤだったよね~。
喜んでダッコさせてくれる日を楽しみに待ってま~す♪


>さよぽんさん

ありがとうございました(^^)
久々のジンの重さ。懐かしく嬉しかったデス♪
やっぱりジンの頭をナデナデするのは気持ちイイ♪
またお邪魔しま~す(^^)

投稿: とみママ | 2008年1月14日 (月) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりオレンジか・・・ | トップページ | いらっしゃ~い♪ »