« 雪だ!! | トップページ | ペロッ♪ »

それでいいのか??

土曜日も働いていた あきパパ。

代わりに今日がお休みだそうで・・・。

私も休日出勤して、月曜に休みたいな~。


タイトルの「それでいいのか??」は、月曜に休んでる あきパパのことではなく
この、だらけたワンです。。

Img_2118














確かに昨日は寒くてブルブルしてたけど、、、

確かに今日は暖かかったけど、、、

Img_2119




皆サン。
ドウ思イマス??






Img_2120




コレデ王様??








by  とみママ

|

« 雪だ!! | トップページ | ペロッ♪ »

大五郎」カテゴリの記事

コメント

ウナっちにコメントありがとう~☆。
泣かなかったよ(笑)。

王様アイカワラズマイペース(汗)。
いいな~自由で。
生まれ変わったら、龍君になりたい(ボソ)。

最近大ちゃんと王様って似てない??

投稿: megu | 2008年2月 4日 (月) 23時15分

>meguさん

ウナっち、、良かったね~♪
ホントに泣かなかったの(笑)?

王様、ゆるゆるに拍車が掛かってます(^^;)
最近は散歩に行く前の洋服着させる時も、寝る前のアトピカ飲む時も寝たままデス。。
朝も、ベットからダッコでリビングへ・・。

王様だから仕方ないか・・・。

大ちゃん、似てきたかな~??

投稿: とみママ | 2008年2月 5日 (火) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪だ!! | トップページ | ペロッ♪ »