« お散歩♪ | トップページ | 何シテルデスカ?? »

ミスド

またまた、あきパパは土曜日に働いてたので今日がお休み。

またまた、とみママは腹痛&ゲリでお休み。。

会社に行くようになってから、しょっちゅう体調を壊してるな~

会社に行きたくないのかしら・・・coldsweats01

痛みのピークは昨日の昼。
我慢できなくて、あきパパに薬を買ってきてもらった。
それを飲んでたらダイブ楽になってきたので病院に行かず、ひたすらノンビリしてました。

痛みが治まってきて調子に乗った とみママは、あきパパにリクエストheart04

Img_2183




ガサガサ音、、シマシタ。








リッチドーナッツcafe
Img_2184


CMを見て、気になってました










食べ出した・・・
Img_2185



ジィィィィィィ~










あきパパを・・・
Img_2186



さらにジィィィィィィ~










これだけ写真を撮れば、満足なので、「さぁ、、食べよ~」と食べ出したら

Img_2187




クダサイ・・・








龍ちゃん・・・。
近いよ・・・。

大ちゃんも後ろから・・・
Img_2188
クダサイ

クダサイ

クダサイ

クダサイ

クダサイ



2ワンが呪文のように「クダサイ」を連発してるのが聞こえるようだわ・・・

諦めた王様
Img_2189




ふて寝??








頑張る大ちゃん
Img_2191



クダサイ・・・









やっぱりお腹がイタイ・・weep
ドーナツは早かったか・・・

BY  とみママ

|

« お散歩♪ | トップページ | 何シテルデスカ?? »

大五郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩♪ | トップページ | 何シテルデスカ?? »