« 連休初日♪ | トップページ | ミスド »

お散歩♪

連休最後の日。

天気も良いし石神井公園へお散歩ですsun

Img_2163



テクテク








マイペースに探索する龍ちゃん。
Img_2164



テクテク









知らない場所は苦手な大ちゃん。
でも石神井公園は慣れてきた様子。
Img_2165



ココハ知ッテマス。
怖クナイデス。。








前を見つめて、シッポを下げて、ひたすら歩くだけだった大ちゃん。
周りを見る余裕が出てきましたhappy01
Img_2166




ジィィィィィィィ~








ご挨拶もできますscissors
Img_2168



コンニチハ♪









いつものように、石神井池+三宝寺池をまわり。

豊島屋には珍しく寄らず、帰ってきました。

いつものコースなのに、、、疲れて歩かない王様。

Img_2169



疲レマシタ・・・








大ちゃんは軽快な足取り。でも不満顔??
Img_2172



兄サン、、イツモ、、、ダッコ。
ズルイ!!







大ちゃんも「ダッコする?」と聞くと嬉しそうに寄ってきます。
ダッコ大好きな2ワンです。


by  とみママ

|

« 連休初日♪ | トップページ | ミスド »

大五郎」カテゴリの記事

コメント

2ワン並んで歩く姿、最高に可愛いですね。こちらまで嬉しくなっちゃいます♪大ちゃん、ご挨拶上手ですね。
アカラスのお注射、少しでも痛みが少ないものになってよかったです。
ところで、龍ちゃん大ちゃんは、じゃれ合ったりすることはあるのですか?それとも互いにのんびりマイペースなのかしら?

投稿: nico | 2008年2月13日 (水) 14時57分

>nicoさん

2ワンともマイペースなので、なかなか揃って歩いてくれないけど、こうやって並んでくれると可愛さ倍増ですね♪
大ちゃんは、まわりに興味を持つようになってワンコとも上手に挨拶できるようになりましたhappy01


残念ながら2ワンがじゃれあうことはナイです。
大ちゃんは他のワンコと遊ぶ、、ということを知らないようで、龍ちゃんを誘うことはないし
龍ちゃんもお外で会う子とはじゃれあう時もあるけど、家の中だとそういう気分にならないらしいです・・。
誘ってくれる子がいれば、大ちゃんは遊べるような気がします。

投稿: とみママ | 2008年2月18日 (月) 16時25分

とみママさん、お答えありがとうございました。じゃれあうことはなくても、もめることもなく側にいる、そんな2ワンの雰囲気が、私大好きなんです。
大ちゃんの里親さんが見つかるまで(いや、見つかっても)応援し続けますよ。大ちゃんファンですから~♪

投稿: nico | 2008年2月25日 (月) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休初日♪ | トップページ | ミスド »