« プーさん | トップページ | 今日はアマアマ♪ »

視線がイタイ

夕飯の準備をしていると、、何か視線を感じる・・・

Img_2320











前にキャベツの千切りをしてる途中に2ワンが来たので、あげたことがあります。

それ以来、キャベツを切ってると、必ずそこには2ワンの姿が・・・・。

なぜキャベツが分かるのかsign02

身を乗り出してアピール中の大ちゃん。
Img_2319


コレハ「キャベツ」
大チャン。
食ベレマスケド・・・






Img_2318



アノ、、、、
食ベレマスヨ・・・






大ちゃんがアピールする中、龍ちゃんはまったく動かず・・・

ひたすら見つめる作戦?

頑張った甲斐あって、今日もキャベツを食べれた2ワンですcoldsweats01

弱すぎですみません・・・

by  とみママ

|

« プーさん | トップページ | 今日はアマアマ♪ »

大五郎」カテゴリの記事

コメント

マルルもキャベツの千切り大好き。
たまにドッグフードにもトッピングして
あげています。
お皿にへばついたキャベツをいつまでも
ペロペロペロペロ♪
 
1ワンでも視線をビシビシ感じるのに
2ワンに見られたら、、、^_^;


投稿: かなママ | 2008年3月 5日 (水) 14時59分

我が家はキャベツの芯です(笑)
ある程度歯ごたえがありいいかな?
なんてね!
それとにんじんと大根の皮もです
我が家はエコ・ドッグ?
ただしにんじんは残すこともあります(笑)
アレルギーがあるのでおやつはNG。
ご褒美は処方食のフード1~2粒
唯一の楽しみはキャベツの芯です(笑)

大ちゃんのまなざし可愛い!です。

投稿: ぐうたら母さん♪ | 2008年3月 5日 (水) 19時20分

こんにちは♪
千葉パクちゃんプチ預かりのあんなです。
キャベツはお腹にもよさそうですよね。
アカラス仲間のパクのところに大五郎ちゃんの分もシャンプータオルを頂いています。すみませんがメールを頂けますでしょうか メルアド残していきます よろしくお願いしまーす。

投稿: あんな | 2008年3月 5日 (水) 21時40分

はじめまして、こんばんは~♪
マッシュくんトライアル中のMです。
以前よりブログを楽しく拝見していました。大ちゃんが大変お気に入りのオレンジ、どんなものなのか興味があったのでネットで探して買ってみたところ、マッシュくんにも大好評でしたhappy01素敵なおもちゃを紹介してくれてありがとう~大ちゃん!
暖かくなったら、石神井公園にお散歩に行くと思いますので、お会いできるのを楽しみにしています(*'ー'*)

投稿: M | 2008年3月 6日 (木) 00時41分

>かなママさん

マルくんはトマトも好き、、と前に書いてましたよね~
マルくん。キャベツにトマトとヘルシーshineなのに、、どうしてエリマキ巻いちゃうのかな~(笑)


>ぐうたら母さん

にんじんと大根の皮はあげたことがなかったです。
にんじんは良いけど、大根の皮は私が大好きなのであげれないな~(笑)
アレルギーがあると食べ物気を使いますよね。
野菜なら大丈夫そうだし、ヘルシーだし。
キャベツの芯。私もあげてみますhappy01

投稿: とみママ | 2008年3月 6日 (木) 20時27分

>あんなさん
パクちゃんもカワイイお顔してますね~。
お互いアカラスが早く治るといいですね。

先ほどメールしましたので~paper

>Mさん

コメントありがとうございます。
一時はマッシュくんを預かろうかな~なんて考えてた時もあったので、マッシュくんには一度会いたかったんです!!
オレンジはマッシュくんも気に入ってるみたいですね。
オレンジのどこにそんな魅力があるのか・・・?
是非、石神井公園で一緒にお散歩しましょうheart04

投稿: とみママ | 2008年3月 6日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プーさん | トップページ | 今日はアマアマ♪ »