« おねだり上手 | トップページ | まったり »

お花見♪

去年の11月から経理部に異動になり、初めての本決算。

まだまだ分からないことだらけなので、私はそんなに忙しくないだろう、、と甘くみてたら
これが意外と忙しい。
家に帰るのが毎日22時前後で、ゴハン・お風呂を大急ぎですまし即寝るような生活。。。
おかげで2ワンのお世話はあきパパまかせ・・

2ワンとまったりしたいよ~weep


で、、、今日はまえまえから計画してた石神井公園でお花見ですnotes

100均でシートを買って、ローソンでお酒とおつまみ買って。

2ワンも楽しそうです
Img_2435



ワシワシ歩いてます








石神井池を歩いて、三宝池へ。
途中にある毘沙門天様。
桜がキレイcherryblossom
Img_2436













お花見の人もスゴイ。
Img_2440












でも、場所が取れない程ではないので、満開の桜の下に座りました
Img_2439












早速2ワンにおやつ
Img_2437












Img_2438



ウマイ!!








もちろん私たちもheart04
Img_2441













Img_2444



オ花見ラシク、、花びら乗セラレマシタ。。









お外では大人しい大ちゃん。
あきパパのおヒザにチョコン
Img_2445



今日、人ガ多イデス。。








Img_2447




騒イデマス。。







シートから一歩も出ない大ちゃん。
安心できるエリアなのかな?

シッポもさがってきちゃったし・・・



王様はどこでも変わらずsweat02
Img_2448



ウトウト









寒そうだし、不安そうなので、あきパパのお腹へ。
Img_2449













龍ちゃ~ん。大ちゃ~ん。
Img_2450



何デスカ?








Img_2451





モウ、、寝テイイデスカ?





どうぞ~sweat02

さすがに寒くなってきたので帰ることに。
まだまだ人通りはスゴイです。
Img_2454



石神井池








いつもは楽々歩ける石神井公園。
桜はスゴイ集客力だな~

by  とみママ

|

« おねだり上手 | トップページ | まったり »

大五郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねだり上手 | トップページ | まったり »