« 拙者 | トップページ | お散歩 »

フリマ&照姫祭り

昨日の日曜。

11時頃meguさんから「何やってんの~!!今日は光が丘でフリマだよ!!」と
呼び出しが掛かり、急遽フリマへ。
ちょうど龍ちゃんの首輪が壊れてしまったので買いたかったのよね~。

石神井公園から直線距離なら、そんなに掛からないかな~とタクシーに乗って
みたら1500円もかかった・・crying

フリマにタクシーで行くのって、そもそもおかしいケド。

まぁ、気を取り直してcatnapブースへ。

そして被り物があったので、ちょっと大ちゃんにhappy01

Img_2578_2



カワイイ~heart04









そして昨日のブログにアップしたコレ↓
Img_2579













な~んて遊んでお買い物した後は、光が丘公園をお散歩happy01

Img_2581




クンクン









Img_2582















光が丘公園で遊んだ後は、石神井公園の「照姫祭り」。

と言っても、私たちのお目当てはコレ↓
Img_2586



沖縄ブースでオリオンビールと
島らっきょ。







鮎の塩焼き&焼きそば も食べました

Img_2584



ビールも200円










Img_2585 



龍ちゃんネムネムだし








Img_2583




大ちゃんは飽きてきたようなので








飲んで食べて、、さっさと帰りました。

帰りにチラッと照姫様の行列を見ただけで「照姫祭り」終了~。

午前中からお出かけして、お風呂にも入った2ワンは
Img_2603



sleepy









Img_2604





sleepy









ビクともせずに寝てますcoldsweats01

by  とみママ

|

« 拙者 | トップページ | お散歩 »

大五郎」カテゴリの記事

コメント

去年の照姫祭りはマルルが連れて行ってもらったんですよね。
ブログで読んだのを覚えています。
マルルは若干パニックになり、
スリングに入れてもらってましたよね。

今年は大ちゃんが照姫様を見たんですね。
来年はまた他のワンコが見るのかな?


投稿: かなママ | 2008年5月 7日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拙者 | トップページ | お散歩 »