« ブラッシング | トップページ | 遠慮気味 »

病院へ

今日は病院の日です。

今までは毎週行ってたけど、注射が終わったので先週は行かず。

それだけで久々な気分note


今日は大ちゃんの薬をもらうだけでなく、トリミングも予約してました。

またまた大ちゃん、丸刈りデス。

Img_2476



マタ・・・








Img_2477




ヤラレマシタannoy







病院帰りに石神井公園に寄って、お花見客の間をお散歩してきたので
お疲れな龍ちゃん。
龍ちゃんは今回3ミリです。(また下から見ると悪人顔です)

Img_2481




sleepy











大ちゃんの皮膚。
かなりキレイになりましたsign03

Img_2492




赤みがかなり引きました







Img_2493




首まわりや肩は完璧にキレイ







Img_2491




シッポもキレイにshine







Img_2494




ネムネムな大ちゃん







Img_2495




今日は病院、頑張ったネ











でもね・・・




とみママもね・・・






Img_2490




重いけど頑張ってますから~









「この2週間でかなりキレイになりました」と先生にもお誉めの言葉をいただき、
薬がまた減りました~sign03

1日おきにドラメクチンを飲むだけ。
ゴハンにまぜれば、ガツガツ食べてくれる大ちゃん。
何も問題ありません。

病院も次は1ヶ月後です。

そのころには、またトリミングかな~smile

by  とみママ

|

« ブラッシング | トップページ | 遠慮気味 »

大五郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラッシング | トップページ | 遠慮気味 »