« お出かけ | トップページ | ネムネム »

ただいま~

あっという間に帰って来ました~


土曜の朝、5時過ぎに家を出てcarあきパパ実家に着いたのが11時頃。

メイン行事1の法事にギリギリ間に合いましたcoldsweats01

ゴールデンウィークの渋滞を甘く見てたわ~。
一時は関越の花園から56キロの渋滞。。。
運転は、あきパパにお任せなので寝てましたが・・・。
それでも法事の最中、眠気との戦いにツカレマシタ!!



その後はメイン行事2

温泉spa

あきパパ両親、あきパパ兄家族と弥彦グランドホテルにお泊まりhotel

温泉入って、たらふく食べて飲んでbottle、卓球して、疲れたからマッサージ呼んじゃって。

嫁の仕事は一切せず、楽しんで来ましたheart04




私が楽しんでるその頃の2ワンの様子はmeguさんがブログにアップしてくれました~


初めての所で大ちゃんが、どうなるのかな?と楽しみ半分・不安半分。
お迎えに行った時にも話を聞いたけど、ソワソワウロウロ落ち着かなかったようです。
きっとトライアルに行っても、最初はこんな感じなんだろうな。(予定ナシ)

帰ってきていつもの定位置で
Img_2648












お疲れ様heart01のビール
Img_2647













最後に・・

Img_2652



megu家ノ皆サン









Img_2651



オ世話ニナッタッケ?









Img_2646



ナ~ンテ、ウソ









Img_2655




アリガトウheart04








by  とみママ

|

« お出かけ | トップページ | ネムネム »

大五郎」カテゴリの記事

コメント

大ちゃん。
龍ちゃん。

賑やかな我が家でお疲れ~(笑)。
お世話・・・してない気もする(汗)。

シーズーは3ワン居ても「我関せず」ね。
アチコチにワンコが居て
わかちん大喜びでしたわよ。


今度デンさんも頼むわ~。
って言いたいケド
アイラブデンさんなダンナが
許さないだろうなぁ(ボソ)。

投稿: megu | 2008年5月 6日 (火) 09時37分

>meguさん

イヤイヤ。お世話になりました。
meguさんちだから安心して預けて行けます。
龍ちゃんがけいごくんと仲良く?なれて良かったデス。
わかなちゃんも面倒見てくれてありがとうhappy01

デンさん、いつでもOKよ~
ダンナさんも許さないだろうけど、ウチに来たら、どこに逃げ込むのかな~

投稿: とみママ | 2008年5月 6日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ | トップページ | ネムネム »