« トライアル決定♪ | トップページ | 卒業犬オフ会 »

最後の・・・

大ちゃ~ん。

Img_2716



ハイ?









龍ちゃ~ん。

Img_2729



ン??









行くよ~

Img_2717




ドコ、、デスカ??








ってことで、、行ってきました~rain


2ワン揃っては、最後のトリミング&診察です。
今日は寒いのに丸刈り&3ミリカットになっちゃいました(^^;)


Img_2733



寒イデス・・・









2ワン揃って連れて行きますが、トリマーさんは1人なので9時に連れて行って
帰ってきたのは14時。
今日も頑張りました!!

お疲れ2ワンは

Img_2735




sleepy







Img_2736




sleepy








そのうちダンゴにheart04

Img_2739














今日で大ちゃんを病院に連れていくのも最後。

ずっと見てくれてた病院の先生もトリマーさんも感無量(私にはそう見えた)

先生も「最初はシッポを触らせてくれなかったんだよね~」とか昔話をしてみたり
トリマーさんは「寂しくなりますね~」とか言ってたし。smile

それにトリミングの後、トリマーさんが気になることやらを書いてくれるのにも
こんなコメントが。
Img_2743












全身アカラスのひどい状態の頃からお世話になってたトリマーさん。
本当にヒドイ時は痛くてお口も出ちゃう大ちゃんだったから、丸刈りにするのは
大変だったと思います。
いつもキレイにしてくれて、とても可愛がってくれて、、本当にありがとうございました。

このブログは見てないだろうけど、龍ちゃんはこれからも行きますので
ヨロシクお願いしますhappy01


by  とみママ

|

« トライアル決定♪ | トップページ | 卒業犬オフ会 »

大五郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアル決定♪ | トップページ | 卒業犬オフ会 »