« 明日!! | トップページ | アマアマ »

里親会終了

昨日の里親会。

たくさんの方がご来場くださいました。

本当にありがとうございました。

大ちゃんの可愛さを伝えられたかな・・・(心配)
午後から担当したサブ&ジョージの可愛さを伝えられたかな・・・(かなり心配)

とにかく、たくさんの方に来ていただけて嬉しかったデスhappy01


そんな中、突然のサプライズsign03
(meguさん、、写真借りました)
Photo



ジンが遊びに来てくれました~








もともと大きなシーズーだったけど、また一回り大きくなって・・・
可愛さ倍増のジンジン。

自分の預かってた子の幸せな姿を見れるのは、嬉しい!!

さよぽんさん、せっかく来てくれたのにドタバタしててゴメンナサイ!!



そして午後からはフリースタッフでお手伝い。

担当はチャイグレのサブ&ジョージ
Photo_2



勝手に写真をお借りしましたsweat01
サブ&ジョージのブログ







シーズー以外はよくわからない私ですが、この2ワンはカワイイheart04

下に置いてるとウロチョロ落ち着きがなかったけど、おヒザの上では大人しく丸くなって
お顔をペロペロしてくれる。

サブ&ジョージは大人気で人が途絶えることがありませんでした。

みんな幸せになるんだよ~



そして

1日会場にいて、寝れなかった大ちゃん。

帰ってきてからはヘロヘロでした

Img_2690





sleepy







そして

たった1人で

お留守番してた、、、このヒト・・・

Img_2691




かなりお怒りでしたsweat01







by  とみママ

|

« 明日!! | トップページ | アマアマ »

大五郎」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

サブ&ジョージの写真載っけて頂いて有難うございます(^^)!!!

仔犬ちゃんだから、落ち着きないですね・・・。
でも、その分可愛さ満載です。

今も、テーブルかじってます・・・。

いつか里親会に参加したいです!
日曜日しかお休みがないので・・・時を見て
必ず!!!

お会い出来る日を楽しみに!

大五郎君に幸せが訪れますよーに。

投稿: mori | 2008年5月19日 (月) 13時58分

里親会お疲れ様でした~。

カワイイワンコ達がいっぱいだったんでしょうね~。 
大ちゃんはじめ、どのワンコも早く素敵な家族がみつかるといいですね。

それにしても龍くんの怒り顔(!?)、
なかなかの迫力です~。^_^;

投稿: かなママ | 2008年5月19日 (月) 15時32分

>moriさん

このくっついてる写真がとっても可愛くて勝手に載せちゃいましたsweat01
私は子犬から、っていうのがなくて、とても新鮮。
ジョージと、おもちゃで遊んだときにヤンチャぶりを、ちょっと見せてくれましたよ~

サブはちゃんとシートでオシッコしてました。エライ!!
(マナーバンドしてたから意味無かったけどhappy01


>かなママさん

出発する時に、大ちゃんだけダッコして「龍ちゃんはお留守番しててね」って言ったら、お見送りすらしてくれませんでした。
龍ちゃ~んって呼んでも顔も見せてくれず・・・。
スネオ全開です。。。


投稿: とみママ | 2008年5月20日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日!! | トップページ | アマアマ »