« 卒業犬オフ会 | トップページ | 工事中 »

Happy Birthday!

今日は龍ちゃんの誕生日ですshine

ちょうど2年前の今日、meguさんちからトライアルに来た龍ちゃん。
我が家に来た今日を誕生日に登録しました。

あっという間の2年間。

もっとずっと一緒にいる気がするけど、まだ2年。

これからもヨロシクね。

なんて感慨深く思ってたら、、、

Img_2769



あきパパ。
オ顔、ナメテアゲマス。







Img_2772




キレイニ、シテアゲマスヨ







Img_2768




ジィィィ~(あきパパを見てる)










強行突破!!




Img_2773burogu




ヤット、、ナメレマシタ~!!









Img_2777






兄サン、、、マタ
ナメテルヨ・・・








なんて、いつも通りに過ごした後は

誕生日なので

もちろん


Img_2779




ケーキheart04










Img_2799




龍ちゃん。あ~ん。










Img_2802




あ~








Img_2803












大ちゃんにもおすそ分けhappy01
Img_2804













ガッツキ大ちゃんの食べてる顔は早すぎて写真におさめられません・・・。



美味しいらしく、2ワンとも大はしゃぎheart04

このケーキが食べれるのは誕生日だけだもんね~

来年も買ってくるからね

龍ちゃん。7歳のお誕生日おめでとうhappy01


by  とみママ

|

« 卒業犬オフ会 | トップページ | 工事中 »

大五郎」カテゴリの記事

コメント

お誕生日オメデトウ~☆

まだ2年なのね~。
私もも~~~~~っとずっと一緒にいる気がする~。
これからも甘アマ街道まっしぐらで
ず~~~~~~~~っと一緒して下さいマセ。

お見合い話が来て、トライアルが決まった時、そして、トライアルに行ってしまって。
暫く何も手に付かなかった日が懐かしいです(笑)。
お見合い中のお話。
トライアル中のメール。
どれも意思が強く、
「こりゃ帰って来ないな~」って。
ちょっと寂しかったのが昨日のようです(爆)。


幸せだね、龍ちゃん。
そんな姿が間近で見られる私も幸せっス。

投稿: megu | 2008年6月 4日 (水) 08時17分

龍ちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
最っ高に幸せなお誕生日だねhappy01
お祝いのお返し(?)に感謝の意を込めての息も出来ないくらいの激しいペロペロ攻撃ですかhappy01

投稿: びんちぇ | 2008年6月 4日 (水) 12時46分

こちらにははじめましてです^^
先日のオフ会がはじまる前にちょこっとだけ
お話させていただきました!

ジンくんとちょうど同じごろ我が家でもシーズーのまゆをお預かりをしていたので、
その頃からずっと読み逃げでしたが^^;見させていただいてました!
はじめて龍ちゃんと大ちゃんに会えてうれしかったです^^

龍ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
実は私もでした^^;
最近は近づくと恐ろしくなる誕生日ですが、
龍ちゃんと一緒でうれしく、コメントさせていただきました^^

投稿: ちか | 2008年6月 4日 (水) 13時15分

龍ちゃん お誕生日おめでとう!

龍ちゃん、とみママさんの所に来て2年ですか?
我が家のモスももうすぐ2歳のお誕生日..約2年という時間が
過ぎようとしています
(時間が経つのはホント早いですね)

これからも健康で..とみママさん&あきパパさんと一緒に楽しい
時間を過ごしてね、龍ちゃん♪

そして大ちゃん、トライアル頑張ってね~!

投稿: モスママ | 2008年6月 5日 (木) 02時36分

龍ちゃん、お誕生日おめでとう~☆
美味しいケーキを食べられてよかったね~♪

とみママさん、龍ちゃんの食べ方はとってもお上品ですね。それにすっごく嬉しそうな顔してます。可愛い~♪

我が家のシーズーも来月7歳になります。今年はケーキを買ってあげよう~!
これからもず~っといっしょに、いっぱいいっぱい楽しみたいですね。

投稿: nico | 2008年6月 5日 (木) 15時52分

はじめまして・・・実は大ちゃんのファンでずっとページ読ませていただいていました。私は海外出張が多くて2年前に16歳で亡くした溺愛していた我が子にそっくりな大ちゃんに幸せな家庭をあげられないので、仕事から戻る度に大ちゃんの近況を見せてもらうのだけが楽しみでした。(里親希望を出そうにも家族の賛成が得られず何度も泣きながら頼んだのですが留守ばかりの私には何にも力がありませんでした)トライアルが決まったというお話心から「良かったね」なのですが大ちゃんに会えなくなるのは本当に寂しい限りです。思い出ページ見ていたら涙が止まりませんでした。大ちゃんトライアルがんばってね!寂しいけど幸せになってね!大ちゃん!p.s早くパソコン直してくださあい!

投稿: ゆき | 2008年6月 7日 (土) 03時30分

>meguさん

あっという間の2年間。
龍ちゃんとまだ2年しか一緒にいないなんでウソみたい。
これからもヨロシクね~heart04


>びんちぇさん

ケーキ食べれて、本当に嬉しそうでした。
大ちゃんは良い時にウチにいたね~happy01


>ちかさん

誕生日同じですか!!
おめでとうございますhappy01

まゆちゃん、覚えてますよ~
私も読み逃げでしたsweat01

投稿: とみママ | 2008年6月 9日 (月) 20時52分

>モスママさん

モスくんも2年なんですね~
2年なんてあっと言う間ですよね。
年齢不明な龍ちゃん。
長生きしてほしいデスsign03


>nicoさん

預かりをはじめてから、龍ちゃんの食べ方がお上品なのに気づきました。
初めからこんな感じだったから、龍ちゃんは1人になる前は飢えることもなく可愛がられてたんだろうな~
本当に、たくさん一緒に楽しみたいですね~happy01


>ゆきさん

大ちゃんを気にしていてくださって、ありがとうございます。
ビビリで手が掛かるけど、カワイイカワイイ大ちゃん。
幸せになって欲しいです。

投稿: とみママ | 2008年6月 9日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業犬オフ会 | トップページ | 工事中 »