« 最後の・・・ | トップページ | Happy Birthday! »

卒業犬オフ会

卒業犬オフ会に参加してきました~。

着いてみたら、ものすごい人&ワンコ。

大ちゃん、、大丈夫かな~と思いながらも、最初は芝生のドッグランへ。
いつもドッグランでは私かあきパパの側から離れない大ちゃん。
今日は1人でトコトコ出口の方へ歩いて行きます。

どうやら人が多すぎて怖くて逃げようとしたみたいです・・・。
Img_2745



怖イデス・・・








その後はリードをつけてダッコしてました。。。



今日、参加してくれたジン♪

暑さでバテてます。
Img_2747



暑イデスヨ









そして、、、大ちゃんのかぶりもの。「サムライ」
せっかく持ってきたので、ジンも着けてみたら・・・
Img_2746




キツイ・・・







やっぱり大きいね~(頭)!!


その後も、サムライはいろんな子の頭に。

eriさん預かりゆうくん
Img_2749













ミルキーママさんちのミルキーちゃん 女の子なのにサムライ・・・
Img_2757












帰りに小梅さんちのスピちゃんも挑戦しましたが・・・coldsweats01


そしてもちろん、
Img_2750



大ちゃんもhappy01









シェリーちゃんはかぶらなかったネ。
相変わらずカワイイな~heart04
Img_2754












ミルキーちゃんと、ますます似てきたね
Img_2756













最後に全員で集合写真。
大ちゃん&龍ちゃんは、あきパパの肩の上。
写ったかな??
Img_2759












オフ会スタッフの方々、企画・運営ありがとうございました。
とても楽しかったです。

自己紹介、、出来なくてすみません。。。


by  とみママ

|

« 最後の・・・ | トップページ | Happy Birthday! »

大五郎」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。ミルシェリの写真を載せてくれてありがとう。
ちょっと暑すぎだったけど、沢山の卒業犬に会えて幸せでした。
自分が送り出した子と一緒に参加できるとみママさんがちょっと羨ましかったです。

大ちゃんと龍ちゃんも 「こっちは・・・龍ちゃん??」と聞いちゃうくらい似てました。
このツーショットが見れなくなると思うと寂しいですけど、残りの日々ベタベタ過ごして下さい。

投稿: milky-mama | 2008年6月 2日 (月) 21時27分

オフ会お疲れさまでした!
そしてコーヒーご馳走様でした♪
ジンが暑くてバテてしまって元気に歩き回ってる姿を見せられなかったのが残念ですconfident
それと・・・
暑さでバテたジンに水をすすめるとみママさんがツボでした(笑)
「水だよ~飲めば楽になるよ~」
「何にも入ってないから~」
これじゃ怖くて飲めませんよ~(大笑)・・・ジン飲まなかったしcoldsweats01

大ちゃんトライアル頑張ろうね!!

投稿: さよぽん | 2008年6月 2日 (月) 22時11分

とみママさんお久し振りです♪
大ちゃんトライアル決定おめでとうございます
卒犬オフ楽しそうですね~
用事があり行けなかったのですが
行きたかったです。
大ちゃんと龍ちゃんに会えるチャンスだったのに・・・・残念です。
我が家もこの春スムースの♀シェリーちゃんを家族に迎えました。
もちろんCATNAPの卒犬です(笑)
今気づいたのですがミルキーママさんのお家のシェリーちゃんと同じ名前です(笑)
我が家もお酒大好きですがシェリーは預かりさんがつけてくれた名前です。

投稿: ぐうたら母さん | 2008年6月 3日 (火) 15時07分

生の龍ちゃん&大ちゃんに会えて大感激でした♪
残念なのは、写真を撮り損ねたことです(^-^;
いやぁ〜二人ともちっこいしそっくりで兄弟みたいだったな(^o^)
かわいかった…

投稿: びんちぇ | 2008年6月 3日 (火) 17時53分

>milky-mamaさん

久々に会えて楽しかったです♪
ミルキーちゃんもシェリーちゃんも、相変わらず可愛くてheart04
ミルシェリちゃんも似てますよね。
やっぱり一緒にいると似てくるのかな?


>さよぽんさん

暑い中、オフ会への参加、ありがとうございました。
ジンのジャンプが見れなかったのが残念です。
次は見せてね~happy01

ジン。やっぱりお水はミネラルウォーターじゃないと飲まないのかしら(笑)


>ぐうたら母さん

お久しぶりです!
お祝いコメントありがとうございます。

オフ会楽しかったですよ~
あんなにたくさんのワンコ&人がいるドッグランは初めて(笑)
次はシェリーちゃんにも会えるのを楽しみにしてます♪


>びんちぇさん

初めてお会いできて嬉しかったです。
いつもコメントありがとうございます。
大ちゃん、ブログで見るよりも実物の方がカワイイでしょ♪


投稿: とみママ | 2008年6月 3日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の・・・ | トップページ | Happy Birthday! »