« 初めまして☆ | トップページ | ゴハン »

雨のお散歩

今朝は雨の中、2ワン連れてお散歩。

かのかに龍ちゃんのレインコート着せたらパツパツでとまらないsweat01

ジンが来てた、かなり大きめレインコートになりましたcoldsweats01

Img_3000





コレ、、、
着ルンデツカ・・・









Img_3003





嫌ナンデツケドdown









お得意の「洗濯ばさみ付レインコート」着せたら、かなりテンション低め。

貧乏くさくてゴメンね~sweat01


Img_3002




マタ、、アレ着セラレテル・・・









でも、「行くよ~」の声でテンション回復。

Img_3001




行キマツ~sign03









お散歩大好きな、かのか。

蒸し暑い中、レインコート着てても、元気いっぱい歩く歩く。

こっちが汗だくだよ~bearing


あまりの暑さに冷房入れちゃいました。。

Img_2999





快適デツヨnote









違う角度から撮るとお腹がボヨ~ン
Img_2997





ソノ角度、嫌デツannoy






by  とみママ

|

« 初めまして☆ | トップページ | ゴハン »

かのか」カテゴリの記事

コメント

立て続けに…しかもお次は女の子ですか♪
かのかちゃん…我が家にもあります(*^^*)
『ほまれ』じゃなかったのね〜(^-^;
龍ちゃんとの『お膝争奪戦』は見られるようになるかな?
でも、女の子は甘え方がちょっとべったりって感じじゃないから、見られないかな?
さぁ〜かのかちゃんはどんな子なのか…楽しみです♪

投稿: びんちぇ | 2008年7月 9日 (水) 07時49分

今度は女の子!!
女の子のシーズーって
どんな感じなんでしょ~。

龍くんとの距離の取り方も興味津々♪

かのかちゃんin あきとみhouse with
龍兄さん、、、。
楽しみです~♪

投稿: かなママ | 2008年7月 9日 (水) 10時05分

かのかちゃんはとみママさん家伝統のシリーズ名じゃないんだ??と思っていたら・・・
なるほど~♪びんちぇさんのコメでようやく分かりました(爆)
かのかちゃん、おりこうさんですね。
なんで早くもこんなに落ち着いてるんでしょう?
ぼよ~んなおなかもおちりもたまりませんね。

投稿: みい | 2008年7月 9日 (水) 19時49分

>びんちぇさん

かのかちゃん。お家にありますか(笑)
うちには「鏡月ちゃん」がありましたが、それでは・・・と、nanakoさん命名で「かのか」になりました。
「ほまれ」もいいですね~。

>かなママさん

女の子は初めてなので、私も興味津々です!!
龍ちゃんとの距離は微妙な感じ(^^;)
暑いせいもあって、2ワンともあまりそばにこないし・・・。
でも、たま~に、かのかはお膝に乗ってくるようになりましたよ~(嬉)


>みいさん

ここまで来たら、伝統は守らないと(笑)
でも、どんどん分かり難くなっていくんでしょうね~。
ぼよ~ん、で、プリプリ、むちむち、パンパンなお腹とお尻がたまりません!!!

投稿: とみママ | 2008年7月 9日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めまして☆ | トップページ | ゴハン »