« トライアル報告 | トップページ | 軽井沢② »

軽井沢①

暑~い東京から涼しさを求めて、避暑地「軽井沢」へ遊びに行ってきました。

お昼ゴハンは、どんぶり菜時記「いろはな」へ。

Img_3072



龍チャン、、オ腹スキマシタケド・・・









Img_3074



マタ、、龍チャンダケ、、ナシデスカ!!









なかなか美味しかったデスhappy01


そして、観光rvcar

Img_3089




白糸の滝
涼し~






    
Img_3092burogu



パチリ








涼しいから龍ちゃんを降ろして水の近くに行ったら、怖がって踏ん張ってました。
王様、お水は苦手なもよう。


続きまして

Img_3094



鬼押出し園








こんなのあったので、並んでまで撮ってみました
チョット恥ずかしかったsweat01
Img_3096













でも

あまりにも

龍ちゃんがカワイイheart04


Img_3095burogu




ポーズ、、取ッテミマシタ







ここは暑かった~
龍ちゃんを降ろせる温度ではなかったので、龍ちゃんはずっとスリングの中。

一番上まであがったら素晴らしい景観。
Img_3100burogu













そして夜は

「キッツビュール」へ。

ちょっと遅れたとみママの誕生日祝いを兼ねて、あきパパが予約いれてくれてました

ありがとうheart04

写真を撮るの忘れてて、食べてる途中です。
スミマセン・・・
Img_3114












本場のドイツのビールが飲めるとのことなので、車を置いてタクシーで来ました。

美味しいビールbeer

美味しい料理restaurant

そして、それを見つめる龍ちゃん。

Img_3119 




ジィィィィィィ








もちろん、ホテルに戻ってきても飲みます!!

部屋は禁煙なので、タバコ吸える中庭でビールとおつまみheart04

さすがに夜は涼しい~

ビバ避暑地!

Img_3075 



マダ、、飲ムンデスネ










Img_3077



モウ










Img_3079




龍チャン










Img_3081




限界デスsleepy








こうして1日目は終了~

by  とみママ

|

« トライアル報告 | トップページ | 軽井沢② »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアル報告 | トップページ | 軽井沢② »