« きた~!! | トップページ | トライアル決定☆ »

抜糸しました

避妊手術をして、本日で12日目。

そろそろ抜糸でしょう、、と仕事からダッシュで帰ってきて連れて行きました。


帰ってきたら、かのか、だけを連れて行こうとする私を見て、龍ちゃんが
「えっ??」って顔coldsweats01

Img_3041



龍チャンハ??








家を出て行く時には、ちょっと首をかしげて、悲しそうなお顔でお見送りされました・・・。



急いで行ったのでデジカメを忘れましたが、かのか、イイ子できましたhappy01


イイ子①
待合室では、先に待ってたダックスくんに飛びかかろうとしたものの、
すぐに落ち着いてイスの下でフセして20分くらい待てました。エライ!!


イイ子②
診察台の上で、逃げようとダッコはせがみましたが、ガウすることもなく
大人しく抜糸できました。エライ!!!


かのか、興奮するとお口が出ます。
甘噛を少し強くした程度ですが・・・。

なので、、抜糸も大丈夫かな~??と少し不安でしたが、大丈夫でした!!



体重も少し減って、5.9キロ。

先生に5キロ前半でいいかな~と言われたので、まだまだダイエットです!!!


病院往復のお散歩に診察とお疲れの、かのか。
Img_3040




疲レタデツ~









でも君たち、、、ダラダラしすぎじゃないの~!!

Img_3043













by  とみママ

|

« きた~!! | トップページ | トライアル決定☆ »

かのか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きた~!! | トップページ | トライアル決定☆ »