« 暑いです・・・ | トップページ | きた~!! »

ゴロゴロ

今朝のお散歩&ゴハン終了後、暑さにやられてる2ワン。

廊下で涼んでます。
Img_3030














Img_3029




ノビ~










Img_3028




オ写真、、好キデツネ・・・









ゴロゴロしてるのは、朝だけじゃありません。

夜のお散歩&ゴハンあと↓

Img_3032















そばでゴロ~ンしている2ワン。

今のところガウガウすることもないし、割と気があってるのかな??


さてさて、、

昨日までは、若くて元気なトイプーのカフェくん、まめちゃんなどには、すごい勢いで
突進して、相手を全員引かせてたのに、中型犬くらいの子には、急にシッポを下げて
シュンとしてた、かのか。

大きい子は苦手なのね~

くらいに思ってたら、夜のお散歩で、かのか、中型犬の子にワンワンしちゃいました。

龍ちゃんは、大きい子好きだから、側に寄っていこうとするし、、、

う~ん。(- -;)

by  とみママ

|

« 暑いです・・・ | トップページ | きた~!! »

かのか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いです・・・ | トップページ | きた~!! »