« 雨のお散歩 | トップページ | 暑いです・・・ »

ゴハン

かのかさん。

台所を把握されてます。

初日から、このとおり↓

Img_2990



ゴハンnote










何も言わなくても、立てかけただけの柵を越えようとしません。エライ!!

2ワンが並んでゴハンを待つ姿。

可愛くて好きなんデスhappy01

Img_2991















なかなかゴハンが出てこなくて

Img_2993






マダデツカ??







とうとう・・・

Img_2994




マダデツカ・・・・down








写真も同じようなのしか撮れないので、ボヨ~ンなオシリを撮ってみましたcoldsweats01

Img_2996



プリプリheart04












やっと出てきたゴハン。

こんなに落ち着いてゴハンを食べる子は初めてです(驚)

今までの子はがっついて食べるのでお皿を持っていないと動いてしまっていたのに
かのかは、ゆっくり食べるので動きません。

Img_3015



モグモグ









しかも、食べるのが遅い龍ちゃんが食べ終わってるのに、、まだ食べてる(驚)

Img_3017















食べ終わったらお皿をなめることもなく、たまに残すこともあります。

オヤツは嬉しそうに食べるし、私達がご飯を食べてると欲しそうにジーと見るので

食に興味がないわけではないと思いますが・・・。

ドライフードが気に入らないのかな~


by とみママ

|

« 雨のお散歩 | トップページ | 暑いです・・・ »

かのか」カテゴリの記事

コメント

どんなに待たされても、要求吠えもなくイイコで待っていられるのね♪
かのかちゃんは、ゆっくりよく噛んで食べるんだね(*^▽^*)
よく噛むのは、歯にもお腹にも頭にもいいからねぇ〜♪
でも…きっと…以前のお家ではきちんとご飯を食べさせてもらえてたんだね。
貰えたり貰えなかったりな事もなく…
当たり前のように…
だからゆっくり落ち着いて食べていられるのかな?
それとも…超〜〜グルメちゃんで、仕方なく食べてる?(笑)
私も『ごはん待ちの図』好きです〜&むっちりぽよ〜んなオチリも♪

投稿: びんちぇ | 2008年7月10日 (木) 07時38分

>びんちぇさん

かのか、要求吠えは一切ありません。
今までに声を聞いたのは、仕事から帰ってきてすぐにベランダに出たら、窓をカリカリしながら「ワン!」て一言だけ。

かのかはゴハンをちゃんと貰えてたんでしょうね。
食べれれば何でも!!って感じはしないです。
でもグルメって言うのもあたってるかも。
他に出てこないから仕方なく食べてるような・・・coldsweats01

投稿: とみママ | 2008年7月10日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨のお散歩 | トップページ | 暑いです・・・ »