« 暑い!! | トップページ | 雨のお散歩 »

初めまして☆

昨日の夜。

急遽、協力病院へお迎えに行ってきましたsweat01

車を出してくれたmeguさん。ありがとうhappy01


Photo_3



アタチ、かのか。
ヨロシクネheart04






ブンママさん。お写真勝手に借りました。
すみませんsweat01



そうなんです!!
初めての女の子!!!



龍ちゃんは、女の子が来たら、どんな反応するのかな~と思いきや・・・

Img_2954



ダラダラ~








あ~。
そんなもんですか・・・。


どうやら、かのかもマイペースな子らしく、お互い気にしないようですcoldsweats01

ウチに来て、1時間くらいしか経ってないのにコレ↑ですから・・・。

でも気は許してないらしく、触らせてくれません。
ダッコしようと手をのばすと、ピュッと後にさがっちゃう。

センター・病院・ウチだもんね。
まぁ、ノンビリしていってくださいね~。



かのかちゃん。
おっとり系なシーズーだと思ったらハイパーな一面も。


朝のお散歩。

大はしゃぎでリードを着けるのが、ちょっとタイヘンsweat01
Img_2955




クンクン







お散歩中は引きがあります。
Img_2961



マダマダ歩クワヨ!!









お散歩大好き、かのかちゃん。
グングン歩いていきます。



帰ってきたら
Img_2974_2













おもちゃで遊んで
Img_2981













あきパパに甘えて
ダッコしようとすると嫌がるけど自分から寄ってきた
Img_2962













お昼寝sleepy
Img_2963














昨日の今日なので、詳しいことは分かりませんが、普通に家庭犬です。
「お手」「オカワリ」も出来るし、「ダメ」って言うと、ちゃんと止めます。

台所にも入らないし、初日からフリーだけど、全然OKscissors

トイレシートを認識していると聞いてたけど、まだ家ではしてません。
でも粗相もナシ。
スバラシイshine

7~8歳って聞いてるけど、ソファに飛び乗るし、おもちゃ追いかけて走るし
とっても元気な女の子。

ちょっと体重オーバーなので、これからダイエットはじめま~すhappy01


BY  とみママ

|

« 暑い!! | トップページ | 雨のお散歩 »

かのか」カテゴリの記事

コメント

とみママさん新しい預かっこお世話様です。
お名前は・・・と色々と考えていましたが
かのかちゃん・・・そう来ましたか(笑)
かのかで解る私もくわしすぎますか?

久々?の女の子でしょうか?
初めて?
女の子は可愛いですよーー

投稿: ぐうたら母さん | 2008年7月 6日 (日) 18時10分

>ぐうたら母さん

「かのか」で分かりますか。
たいしたもんです(笑)

女の子は初めてなんです~sweat01
女の子も「ウ~」とか言うんですね!普通に考えれば当たり前なんだけど・・・。
なんだか私の中の「女の子」のイメージが強かったみたいでcoldsweats01

今日1日でだいぶ慣れました(笑)
女の子もカワイイですね~happy01

投稿: とみママ | 2008年7月 6日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い!! | トップページ | 雨のお散歩 »