« ゴロゴロ | トップページ | 抜糸しました »

きた~!!

3週間くらい前の土曜日。

面白いテレビがなく、チャンネルを、あちこち回してました。



その時。

ふと目にとまった番組。「ショップジャパン」

リモコンを握ってた手もとまり、あきパパと無言でテレビを見つめてました。

一通り商品説明が終わったら、、、「買う?」で即、あきパパ電話してました~




それが、今日、届きました~notes

Img_3034














龍ちゃんを迎えるにあたり、敷いたカーペット。

今までの預かりっ子達のオシッコ、龍ちゃんの吐いた跡、ゴハン食べた後には顔を
こすりつけたり・・・

と、みなさん、やりたい放題wobbly



雑巾で拭いても落ちないし、かなり汚れてました。



そんな時に見てしまったテレビで即買いしたのはコレ↓

Img_3035



シャークスチームモップ










どこまで、このカーペットがキレイになるか??

と早速、使ってみました。

汚れに関しては、あまり見た目は変わらない。
まぁホントに汚れてるから仕方ないネ・・・専用パッドは真っ黒になってたし・・・

でも、カーペットが少しフカフカになりましたhappy01



カーペットは新しいのを買うことが決定だけど、新しいのはコレをこまめに使って
汚れないようにしようね。
ヨロシクあきパパheart04



コレを使う前に掃除機をかけてた時は逃げまどっていた2ワン。

ジュ~ってアイロンかけてるような音はするけど、これは大丈夫な様子。

Img_3033














かのかはネムネムに
Img_3036




コレハ怖クナイデツ・・・







Img_3037



寝マツsleepy









龍ちゃんは
Img_3038




・・・・・







目がまんまるsweat01

王様はコレもダメですか・・・


by  とみママ

|

« ゴロゴロ | トップページ | 抜糸しました »

かのか」カテゴリの記事

コメント

預かりっこ歴代写真を見ていると
同じシーズーでもこんなに
違うのかぁ、、とほんと思いますね。

かのかちゃんもまた個性的なお顔。
寝姿のたれっとしたお顔がキュート♪

投稿: かなママ | 2008年7月14日 (月) 10時53分

>かなママさん

そうですね~。
みんなシーズーなのにお顔が違う。
でも私がお顔の違いが分かるのはシーズーだけですcoldsweats01

かのか、この寝顔が可愛くてお気に入りですnote

投稿: とみママ | 2008年7月14日 (月) 22時07分

うちも あと二、三日でモップがきます。

毎日わんこがあそんだあと掃除しないと
大変だった拭き掃除から開放!と同時に
どれだけ汚れてるか見たいよーー

投稿: ちもれ | 2008年7月24日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロゴロ | トップページ | 抜糸しました »