« トライアル決定☆ | トップページ | トライアル報告 »

トライアル開始

かのか、トライアル開始しました!!

そして、最後の日恒例の「仮家族写真」

Img_3058burogu














病院から、かのかを連れてくる時はゲージの中で大人しくしてたけど、、
今の かのかはゲージで大人しくしているとは、とても思えないのでゲージなしで
連れて行きました。

車に乗り慣れてるようで、自分からピョンと飛び乗り、後のシートにフセ。

ドライブは問題ないようですhappy01

トライアル先は、新潟県の、とある施設。

かのかが来ることを、心待ちにされいた様子がありました。

Img_3067













先代犬のチビ太くん。
Img_3068













チビ太くんは、ブリーダー放置犬を引き取った子だそうです。

施設代表のHさんや、職員の方から、チビ太くんのお話しを伺い
とても可愛がられていた様子が分かりました。


入居者の方の個室を探検してる、かのか。

Img_3063













長い廊下を楽しそうな顔して走ってました。


入居されている方や、職員の方、たくさんの人に囲まれての生活なら
寂しくなることもありません。

また隣には大きな公園があり、お散歩大好きな かのかには、もってこいの環境ですhappy01



ウチにいたのは2週間と短かったけど、楽しい毎日でした。

マイペースで、甘えん坊の かのか。

短いながらもイロイロ思い出があり、かのか のいない家がちょっと寂しいけど
かのか が幸せになることが一番嬉しいことなので、Hさん。みなさん。
かのか を宜しくお願いします!!!


BY  とみママ

|

« トライアル決定☆ | トップページ | トライアル報告 »

かのか」カテゴリの記事

コメント

かのかちゃん、
トライアル開始おめでとうございます♪

2週間の滞在はかのかちゃんにとって
人間への信頼を取り戻す重要な時間に
なったと思います。

これからはたくさんの人が居るところで、
たくさんの人に可愛がられるのでしょうね。

かのかちゃんの新しい第一歩、
応援しています。

投稿: かなママ | 2008年7月22日 (火) 14時10分

>かなママさん

お祝いコメントありがとうございますhappy01

最初は手を出すと逃げてたのでダッコが苦手なのかと思ってたら、1週間も経つと自分からおヒザにピョンと乗ってきて、どんどん甘えん坊になっていった、かのか。
ワン好きな方がたくさんいるので、たくさん可愛がってもらえると思いますnotes

投稿: とみママ | 2008年7月22日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアル決定☆ | トップページ | トライアル報告 »