« トライアル開始 | トップページ | 軽井沢① »

トライアル報告

かのかがトライアルに行ったお昼過ぎ。
メールをいただきましたnotes


早速近所に散歩に出かけ、おしっこ、うんちしてきました。



そして2日後happy01
散歩が大好きでリード持つと、大喜びで出かけます。
夜は、チビ太と同じソファで寝ています。
玄関に人が来ると、とみママさんが来るかと思い、立っているのかも知れません。
慣れるまでちょっとかわいそうですが、温かく見守るつもりです。ご安心下さい。




そしてまた2日後
写真つきです
happy02
やっと少しずつ馴れつつあります。
おしっこは、教えに来ます。何とか、かのかちゃんの要求が解り始めました。

080721burogu



























入居者の方にピタッとくっついて甘えてます。

かのか~!!

慣れてきたようで良かった
可愛がってもらってるんだねnotes


嬉しいよ~wink



by  とみママ

|

« トライアル開始 | トップページ | 軽井沢① »

かのか」カテゴリの記事

コメント

かのかちゃんトライアルおめでとうございますhappy01
環境に慣れるのも時間の問題ですね~note

先日、
我が家の実家に寄って頂いた時の話なんですが、
大ちゃんど~も、とみママさんが迎えに来てくれたと思ったようです。
帰ったあと外に向かって「ヒ~ン ヒ~ン」鳴いていたそうですcatface
その後、しばらくはナーバスだった大ちゃん・・・
その1時間後、、、
トリミングサロンのお迎えの車をとみママさんが戻って来たと
またまた勘違いして大喜びした大ちゃんは
トリミングから帰って来てますますナーバスになっていたようですsweat02

大ちゃんはちゃ~んと とみママさんの事を覚えていたようですhappy01
エラいぞ大ちゃんsign01

投稿: さよぽん | 2008年7月22日 (火) 23時18分

かのかちゃんすっかり慣れたみたいですねhappy01
入居者の方にぴっとりと寄り添って、癒しに入ってますねhappy02

投稿: びんちぇ | 2008年7月25日 (金) 16時40分

とみまま&あきぱぱさん
毎度ご苦労様です。でも予想通りすぐにきまちゃったね・・・あまり早いと預かりも慌ただしいけどね。かのかちゃん、これから沢山の人に可愛がってもらい、また皆さんを癒してあげて幸せに暮らして欲しいです。

投稿: eri | 2008年7月27日 (日) 13時02分

かのかちゃん、
あっという間に祝トライアル♪
これからは沢山のお年寄りに可愛がられ
セラピードッグのお仕事ですね!
新潟はちょっと遠いけど・・・・
かのかちゃんが幸せになるんだからいいのかな~
今夜も夫は『かのか』を抹茶割で飲んでいます~
私はカロリーか氷結です(笑)
かのかの次はカロリーなんていかが?(笑)

投稿: ぐうたら母さん | 2008年7月27日 (日) 13時26分

>さよぽんさん

帰り際、大ちゃんが走って玄関まで来たので一緒に帰ろうとしてるのかな?と、話してました。
覚えてくれてたのね~。
モサモサの大ちゃん。可愛かったheart04


>びんちぇさん

入居者の方も可愛がってくれてるようで嬉しいですhappy01
マイペースな「かのか」なので、大丈夫でしょう!!


>eriさん

本当にこんなに早くトライアルに行くとはビックリです!!
たくさんの人に囲まれた生活で、皆さんと仲良く楽しく暮らして欲しいです。


>ぐうたら母さん

みなさんに可愛がられて、セラピードッグになれたらいいですね~
マイペースな子だから道は遠いかもしれないけどcoldsweats01

投稿: とみママ | 2008年7月27日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアル開始 | トップページ | 軽井沢① »